• ベストアンサー

メールソフトoutlookの期限

narashingoの回答

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No1です。 >参照desktopを選んだら**が一杯です。空の**を選んで下さいと出てすすみません? これは、Liveメールからのメッセージのエクスポートの手順のことですか? http://kuuur.net/tech/mail/windowslivemail-thunderbird **が何か不明ですが、デスクトップもフォルダなので、「空のフォルダを選択」ということを言っているのかも知れないですから、デスクトップに「backup」などのフォルダを作成して、それを選択してみてください。 ※一般的なエクスポート手順は別にも案内があります。 (Windows Liveメール(2011)でメールデータをバックアップする方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012772

asanogawa
質問者

補足

Thunderbird ImportExportTools をダウンロードしようとしたら このプログラムでは開けません と出て次に行きません。

関連するQ&A

  • メールソフトについて

    先日ノートPCを購入しました。 これまでは、Outlook Express6.0を利用していました。単にメールの送受信ができればよいと言うレベルの利用です。 Windows Live メールを設定したのですが、受信は可能ですが、送信はエラーになりうまくいきません。そこで、プロバイダのYAhoo BB サポートに電話したのですが、Windows Live メールはサポート対象外のため、有償サポートへ連絡するか、PCメーカーへ連絡して下さいとの事でした。 尚、Office Outlookであればサポートしているとの事でした。 メーカーへ連絡する前に、メールソフトについて質問させていただきます。 Windows Live メールとOffice Outlookとも様々な機能があるようですが、主にメールの送受信、アドレス帳の整理ができれば良い程度の場合、どちらが使い勝手が良いでしょうか? まずは自分で使ってみるのが一番でしょうが、Windows Live メールを設定しているため、Outlookの設定をしてよいものかわかりません。Windows Live メールの設定を解除?する必要はないでしょうか? 初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

  • Windows 10にメールソフトが入って無い

    Windows 10 pro 64bit のDSP版をインストールしたら Windows Live メール付属されておらず DLしようと検索すると2017年1月でサポート終了しDL出来ないと書かれてました 何を使ったら良いのですか? Outlook Express や Windows Live メール に近いソフトを探しています オフィスはメールクライアントが付属されてない安いものを既に購入しており困ってます ※プロバイダのメールをメールクライアントで設定が必要なので  ブラウザメール(Webメール)を使うというのは無しでお願いします

  • OutLookメールが開けない

    初期設定で間違えたのでしょうが、 Outlookのメールを開こうとすると、アカウントの更新画面が表示され、 アカウント情報が変更されているため同期できません。情報を更新してやり直してください。というメッセージが表示されます。画面には、 メールアドレスが表示されています。 パスワードのところは空白です。 パスワードを入れて更新を押すと メールアドレスかパスワードが正しくありません。とエラーが出ます。 1年ほど前に購入したパソコンで、とりあえずOutlook2013 を 使っていましたが、ほかから来たメールがoutlookメールに入るので困っています。 アカウント・メールアドレス・パスワードの再設定または変更はできるのでしょうか? Windows8.1です。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ExpressでないOutlookは、Live Mailに変換できます

    ExpressでないOutlookは、Live Mailに変換できますか? 古いPCで、Outlook (Outlook Expressでない方)を使っています。 最近、新しいPCを購入し、Windows転送ツールを使ってデータを移行したいのですが、OutlookのメールのデータはLive Mailの形式に変換されるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • Window Live メールが消えた

    先日、職場でWindows7がプレインストールされたPCを購入し、XPで使用していたOutlook Express からWindow Live メールへインポートも終わり、アカウントも登録しメールが利用出来るのを確認しました。 その後、業務で使うアプリをインストールしたがWindows7では動作しないため、システムの復元をしたところ、Window Live メールを起動したところ、アカウントは残っているものの、メールが空になっています。 システムの復元でメールが消えてしまったのです、再度インポートするしかないでしょうか? また、Window Live メールはフォルダの移動は出来ないのでしょうか?

  • Outlook 2013へのメール移行について

    Outlook Express→Outlook 2013へのメール移行が出来ません。 Outlook ExpressのメールをOutlook 2013へ移行するため、Windows Live メールを介してOutlook 2013へエクスポートしようとすると、 「Windows Live Mailは動作を停止しました」 と表示されメーラーが再起動してしまいます。 アドレス帳は無事Outlook 2013にエクスポート出来ました。 何が問題でWindows Live メールからのエクスポートが出来ないのでしょうか。 また、Outlook Expressでのメール受信を停止し、Outlook 2013のみで受信したいのですが(同様のメールアカウント)、その場合はまた、Outlook Expressの方で”アカウントの削除”を行えばよろしいでしょうか。 (Outlook 2013で使用している同様のアカウントは無事残りますか?) よろしくお願い致します。

  • OUTLOOK(メールソフト)が消えた

    Win10を更新したらPCの起動時におかしくなってしまったので、再インストールをしたらOUTLOOKがなくなってしまったのですが。 メールの設定はうまくできたようなのですが、OUTLOOKが見当たらないので使えません。 Word、ExcelのOfficeのアプリもどこにあるのか分からなくなってしまって困っています。

  • Window LIve をoutlookへ移行

    Windows7パソコンでoutlook2010を使用していましたが、このパソコンが故障したため、 修理の間、代替えでVistaのパソコンでWindow LIve を利用いました。 修理が完了したので、代替えと交換の形でwindows7が戻ってきたのですが、 どうもWindow LIve からの移行方法を調べたのですが、うまく探せませんでした。 Vistで使用したWindow LIve はフォルダごと外部HDDでコピーしました。 backup、Local Folders 、Compact、Stationery、マイクロソフト コミュニティなどの名前のフォルダがあります。 いろいろ調べると一度Liveに復元してから?outlookヘ?みたいなのですが、私の知識ではどうもで、早い話、Vistaで使用したWindow LIve のフォルダから直接outlookへ移行できないのでしょうか?それがダメでもかまわないですが、いずれにしろ、Window LIveのメールををoutlookへ移行する方法をわかりやすく教えてください。よろしくお願いいたします。Vistaは返却したのでもうありません。

  • Live mail からOutlookに

    Win7でWindows Live mail 2009を使っていたのですが、OSをリカバリー しなければならなくなり、 Outlook2010に Live mail 2009からエクスポートした アカウントとアドレスをインポートしたいのですが、Outlook2010を使ったことが 初めてなため方法がわかりません。教えてください!

  • Window Live Mail 送信トレイ

    ウインドウズ7 で Window Live Mail を 使いはじめましたが 今までのXPの Outlook Express 6 のメールでは発信のメールを 発信前に確かめるために送信トレイに乗せることができましたが Window Live Mail ではこのやり方がわからず、送信をクリック するとそのまま発信してしまいます。 Window Live Mail でも 一度送信トレイに乗せる方法を教えて下さい。