• ベストアンサー

メールソフトoutlookの期限

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No1です。 >参照desktopを選んだら**が一杯です。空の**を選んで下さいと出てすすみません? これは、Liveメールからのメッセージのエクスポートの手順のことですか? http://kuuur.net/tech/mail/windowslivemail-thunderbird **が何か不明ですが、デスクトップもフォルダなので、「空のフォルダを選択」ということを言っているのかも知れないですから、デスクトップに「backup」などのフォルダを作成して、それを選択してみてください。 ※一般的なエクスポート手順は別にも案内があります。 (Windows Liveメール(2011)でメールデータをバックアップする方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012772

asanogawa
質問者

補足

Thunderbird ImportExportTools をダウンロードしようとしたら このプログラムでは開けません と出て次に行きません。