スキャンしたMG Image Cardenでスキャンした文章をアップロードするにはどうしたら良いですか

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたMG Image Cardenでの文章のアップロード方法を教えてください。
  • 共有フォルダーにスキャンしたMG Image Cardenの文章を保存する方法を教えてください。
  • MG Image Cardenでスキャンした文章を共有フォルダーにアップロードする手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンした

MG Image Cardenでスキャンした文章をアップロードするにはどうしたら良いですか 共有フォルダーに入れたいのです。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

スキャン完了後「マイドキュメント」に取り込まれたファイルがありますので、 それを「共有フォルダー」に移動またはコピーするだけでOKです。 アップロードはネット上の不特定多数がいるエリアへの公開を 意味することが多いですが、 せいぜい自宅内の他のPCで見れる程度でいいのですよね? ですので、アップロードは必要ありません。

sati1009
質問者

お礼

ご説明のようにしましたら、コピー出来ました。 有難うございます、初心者でまた教えてください。 宜しくお願いします。