Outlook Expressでのアカウント再設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressでbiglobeのアカウントを再設定する方法と、過去のデータを消さずに再設定することは可能かについて知りたい。
  • biglobeのブラウザでは受信できるメールが、Outlook Expressでは受信できない問題についての質問。
  • 急いでいるため、Microsoftに質問する方法がわからない状況で、Outlook Expressでのアカウント再設定に困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Expressでのアカウント再設定

Outlook Express にbiglobeのアカウントを設定して使っています。 このところ正常に受信できないことがあるので、問題解決のためにアカウントを再設定してみようと思うのですが、 再設定すると、このアカウントで過去に送受信・ダウンロードしたメールは消えてしまうのでしょうか。 過去のデータを消さずにアカウントを再設定することはできるのでしょうか。 この問題がOutlookに起因すると思う理由は、biglobeのブラウザで正常に受信できているメールがOutlookでは正常に受信できないためです。 Microsoftには質問できる場がないようで、でもとても急いでいるので、 困っています。 よろしくお願い致します。 (Windows 7、Outlook 2013使用)

• chuys
  • お礼率97% (37/38)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

マイクロソフトのO&Aは充実していますよ。 マイクロソフトのサポートはこちら https://support.microsoft.com/ja-jp 他にもマイクロソフトをサポートしたQAはいくつもあります 「マイクロソフトサポート」で検索してみて下さい 参考 www.justanswer.jp/Tech-Support/マイクロソフト

chuys
質問者

お礼

ありがとうございました。一つ目のサイトから電話番号にたどりつき、問題を解決しました。