-PR-
解決済み

スーパーの試食を全部

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9384861
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

食べたら怒られますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (164/741)

別に良いんじゃないですか。全ての試食を食べていることを監視している
人は居ないですからね。完全に個人のモラルの問題ですよ。
お礼コメント
noname#229012

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-15 15:43:12

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 10% (129/1177)

そりゃそうだろ。


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (34/273)

ご遠慮ください、とやんわりと注意されますね
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3398/12345)

一度や二度では怒られることは無いでしょう。
ただ、何回も繰り返すと注意されたりする可能性が高いでしょう。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (385/1477)

他カテゴリのカテゴリマスター
怒られませんが、試食担当スタッフは少しずつしか出しませんし、他の消費者の目もあるから、全部を一人に渡すような事はしません。