解決済み

加湿器

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9384809
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3095)

数値出てるんですけど


何の数値ですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (960/3916)

アンケート カテゴリマスター
恐らく部屋の湿度か、加湿器の設定湿度でしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (278/1350)

加湿器の精神年齢