解決済み

猫て

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9384761
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3095)

本当に猫舌ですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/279)

猫舌です

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (960/3916)

アンケート カテゴリマスター
こちらに、猫が熱いものが苦手な理由が載っています。
http://犬猫動画.com/2016/04/30/16043001/
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (2214/15942)

アンケート カテゴリマスター
はい

だから猫舌なんです