• ベストアンサー

ゲイの人に質問です。

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ ゲイでは、有りません。 > どうやってツルツルを維持しているんですか? 脱毛クリームを使用する。剃ると余計に濃くなります。 https://cp.s-herb.com/PPC13B1706?utm_content=85009&gclid=CjwKCAjwgvfOBRB7EiwAeP7ehogm3sKk4686ry2LjoohU96XVfuc0T2i46hR0v9Y1U9MhqSz0WAnsRoClV0QAvD_BwE ダメなら返金、除毛クリーム通販 - 5分でエステ並みの仕上がり保証‎

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ゲイ(タチの人)に質問です

    ゲイの人で彼氏にする人で タチの人って、やっぱりウケの人の体毛って気にするんですか? 僕がウケなんですが、腹毛とかモモの毛が気になります。 正直なことを言ってください。 よろしくお願いします。

  • ゲイの人に質問です。

    ゲイの人に質問です。 いつ、何をきっかけに自分はゲイだと認識しましたか? 自分は、KOの動画サイトで男女モノを見ていて気付きました。 目が行くところが男のみであることに、、、今じゃ当たり前ですが。 良く考えれば、小中の時もそっちばっかり見ていた気がします。 ゲイと気付く遥か昔ですが。 そのころは、まったく考えもしませんでした。 物心ついた時から認識していた人はいるのでしょうか?

  • ゲイの人に質問です

    ゲイの人達は子供を好きな人と作ることは出来ません。 好きな人と結婚をしたいと考えるかたも多いと思います。 それでも子供が欲しいと好きな人と別れまたは隠れてお付き合いし女性と結婚する方もいるとおもいます。 そこで質問なのですが、子供が欲しいと考え結婚も体裁のためにしたいと考えている女性が目の前にいたとしてその話にこどもがまたは結婚がしたいと言うゲイの方は話に乗りますか?

  • ゲイの方に質問です。

    ゲイの方に質問です。 自分の勘違いかもしれませんが、 遠回しにゲイの方に言い寄られたりします。 自分としてはあくまで友人として好きなのですが、日に日にボディタッチが増えたり します。 相手を傷つけずに関係を維持するにはどうするのがいいでしょうか? またそもそもゲイの方に言い寄られない(好意を寄せられない方法)があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • すべてのゲイの人達へ

    こんばんわ、20歳のゲイです。 今日はゲイのみなさんへ一つ聞きたいことがあって投稿します。 世界はいろんなゲイの人がいるとおもいます、恋人がいて幸せな人、恋人がいなくて孤独に満ちあふれてる人、そもそも恋なんて捨てて自分が好きなことを積極的に求めてるひと、女性を好きになろうと努力してるひとetc... 自分は恋人が20年いません。当然ですが今の自分の人生幸せになんてもおもってません。もちろん家族にも友達にも自分がゲイであることも打ち明けてはいません。そういうひとたくさんいるとおもいます。なんでゲイは自分をかくしていきなければならないんだろう?って疑問におもうひといませんか?っていうか、ゲイの人達、おとなしすぎませんか?いいんですか?神から女性を愛する権利を奪われて、世間からは冷たく扱われ、もしかしたらいっしょう愛を抜きに生活しなくちゃいけないんですよ?こんなの不平等じゃないですか?神がいるとしたら完全に敵ですよね。人種差別なんて言葉がありますが、世間から人種を超えた差別がここにあると思います。普通に愛することを奪われた人間、それがゲイでしょう?ひどいとおもいませんか?日本のゲイの人達は自分自身の人生についてどう考えてますか?ゲイであって、やりたくもない仕事をして、世間からは嫌われる日本をむしろ俺は嫌います。世界を嫌います。 ゲイの人達へ、いま自分が考えてる人生の設計を教えてください、ゲイとノンケが互いに平等に存在するなんて無理です。だから対立すべきなんです。 ゲイじゃない人達へ、あなたたちはゲイに対してどんな気持ちをいだいてますか?TVでゲイがでただけできもちわりー!って思いますか?TVで不細工がでただけできもちわりー!っていいますか?

  • ゲイの人に女々しい人が多いことについて

    20歳のゲイです。 よく人から女々しいといわます、他にもそういったゲイ同士の動画や、掲示板などを観ていると比較的にゲイの人は女々しいというかネコみたいで声のトーンもノンケの男子より高いけいこうがあるように思えますがそれはなぜなんでしょうか。 ゲイの人は女の子になりたいんですかね、持てる秘訣として女々しくなることがコツだとでもおもってるんでしょうか。タイプな男の子と話すときに甘えたくなる気持ちは分かるし意地悪されたらへこんだふりして慰めてほしい気持ちもわかるんですが、そんなことされた側のノンケの子達は気持ち悪がるだけだとおもいます。 なので僕はゲイの人が女々しくあることは 欠点 だとおもいます。自分の人、ゲイの人は女々しく(態度が女の子っぽい、ふにゃふにゃしすぎ、声のトーンわざと高くする、メールしてても女っぽいやつ)成るべきではないとおもいます。  みなさんはどうおもいますか?ちなみにこの質問は女々しくあるゲイ全員に当てたつもりではありますが、一番このことで悩んでるのは僕自身だったります! このことが欠点であるかそうでないか、また欠点を改善する方法など、いろんな意見とイケメンさがしてます!←

  • ゲイの人たちが自然に集えるサークル

    初めまして。僕はゲイです。 でも、僕の周りには、僕がゲイと知っている人も、ゲイの友達も一人もいません。 そこで質問なのですが、 ゲイの人が行くバーなどではなく、 例えば、そういった性に悩みを持った人(ゲイに限らず、また、そういった性癖(?)の人たちを始めから理解しているノーマルな人たちと一緒にでも良いのですが)が気軽に集まれるサークル(例えば、料理教室とか、楽器演奏部とか)ってあるんでしょうか? ノーマルな人たちと同じように、性に悩みを持った人同志が、 自然と交流を持てる場所があれば良いと前々から思っているんですが。 知っていたら、教えてください。

  • ゲイの方に質問したいです。

    ゲイの世界でも変態と言われる人がいますか?その基準はノンケと同じですか? ノンケ専門に狙うゲイさんはノンケ男でいうとどんな人にあたりますか?処女狙いとかでしょうか? ゲイでありながらバイという人は存在しますか? 答えていただけるところ、わかるところだけでも嬉しいです。 銭湯で勃起してしまうのではという質問はサイト内で検索して回答を得ました。ありがとうございました。

  • ゲイなのですが、、、

    以前質問をさせていただいたのですが、あまりにも抽象的だったので質問を立て直させていただきました。私は小学生のころから既にゲイの自覚があり、そのことで悩んできました。インターネットで同じ悩みの人がいないかと探してみたところ、『彼女がいるのに親友(男)を好きになってしまった』とか『僕は絶対にゲイではないんですが、ある男の人を好きになった』とかいう人がいたんですが、これがどういうことなのかよくわかりませんでした。調べてみるとこの方々はバイにあたるということがわかりました。しかし自分はゲイなだけに男も女も好きになれるということにいまいち実感がわきませんでした。 そこで他にもこのような人はいないのかと思い質問させていただきました。答えにくい内容であると思いますが、お答いただけると幸いです。

  • ゲイになりたいです

    アセクシャルですが、訳あってゲイになりたいと思うようになりました。 元々自分は生まれつき女には興味がなく、根っからの女嫌いなので、 ゲイの素質ありだと思っていたのですが、いくらゲイ向け雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観ても性的指向が男に向きません。 以前ゲイ専用風俗を利用しましたが、結局無駄な時間とお金を捨ててきました。 どうすればゲイになれますか? それともゲイになることは物理的に無理なのでしょうか? こんな質問がゲイの人に対し失礼極まりないのは解っていますが、 真剣に悩んでいるので、的確なアドバイスを頂けたら幸いです。