• ベストアンサー

ゲイの人に質問です。

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂ ゲイでは、有りません。 > どうやってツルツルを維持しているんですか? 脱毛クリームを使用する。剃ると余計に濃くなります。 https://cp.s-herb.com/PPC13B1706?utm_content=85009&gclid=CjwKCAjwgvfOBRB7EiwAeP7ehogm3sKk4686ry2LjoohU96XVfuc0T2i46hR0v9Y1U9MhqSz0WAnsRoClV0QAvD_BwE ダメなら返金、除毛クリーム通販 - 5分でエステ並みの仕上がり保証‎

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます