• 締切済み

楽天ブログをエクスポートしてアメブロかライブドア

楽天ブログをエクスポートしてアメブロかライブドアブログにインポートすることできますか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

現在も状況は同じなのかどうか、そういうことを行った経験がないので分かりませんが、下記のところを見ると、ツールを使えば可能なようです。  簡単にできる「楽天ブログ」のバックアップと他ブログへのお引越し方法  https://digitalfan.jp/25777 具体的なやり方もそこに図入りで示されていたので、参考になりそうに思えます (例としてはFC2ブログがあげられているのですが、それ以外でもできるのでしょう)。