• 締切済み

1990年代ロマンス洋画のタイトル

うろ覚えなのでが1992年くらいのアメリカのロマンス映画で三日月かなにかに女性が横向きに座っているジャケットの題名が知りたいです。グーグルなどで検索しても出てこずどうしても思い出せないので何かヒントを頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

#1 です。 ちなみに探し方として、公開年がわかっているのであれば、例えば " 1992 movie posters " で google 画像検索をかけると、その年に公開された映画のジャケットの写真が出てきます。 https://www.google.co.jp/search?dcr=0&biw=1920&bih=974&tbm=isch&sa=1&q=1992+movie+posters&oq=1992+movie+posters&gs_l=psy-ab.3..0i19k1.6525.6973.0.7930.2.2.0.0.0.0.103.196.1j1.2.0....0...1.1.64.psy-ab..0.1.102....0.2ebeILEXc7Y

jumpers
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Straight Talkではありませんでした。 また記載していただいたリンクにも見つかりませんでした。 女性が横向きで映っている絵は確実なのですが月はもしかしたらなかったかもしれません。かなり記憶が微妙なところです。

• cbm51901
回答No.1

これですかね。 「Straight Talk」(1992) http://www.imdb.com/title/tt0105481/