• 締切済み

1990年代ロマンス洋画のタイトル

うろ覚えなのでが1992年くらいのアメリカのロマンス映画で三日月かなにかに女性が横向きに座っているジャケットの題名が知りたいです。グーグルなどで検索しても出てこずどうしても思い出せないので何かヒントを頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

#1 です。 ちなみに探し方として、公開年がわかっているのであれば、例えば " 1992 movie posters " で google 画像検索をかけると、その年に公開された映画のジャケットの写真が出てきます。 https://www.google.co.jp/search?dcr=0&biw=1920&bih=974&tbm=isch&sa=1&q=1992+movie+posters&oq=1992+movie+posters&gs_l=psy-ab.3..0i19k1.6525.6973.0.7930.2.2.0.0.0.0.103.196.1j1.2.0....0...1.1.64.psy-ab..0.1.102....0.2ebeILEXc7Y

jumpers
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Straight Talkではありませんでした。 また記載していただいたリンクにも見つかりませんでした。 女性が横向きで映っている絵は確実なのですが月はもしかしたらなかったかもしれません。かなり記憶が微妙なところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

これですかね。 「Straight Talk」(1992) http://www.imdb.com/title/tt0105481/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一昔前の洋画のタイトルを教えてください

    10年程前の洋画になりますが(アメリカ映画だったと思います) ジャンルも映画の内容も覚えてないのですが 冒頭の1部だけ覚えております 女性がスーパーかコンビニのような所で買い物をするのですが自家製の蜂蜜が売れなかったとレジで定員に言われ商品の一部をキャンセルしてました その女性が主人公?だったかも覚えておりませんがなんらかの理由で町ではその女性は避けられてました こんな部分しか覚えておりませんが心当たりのある方どうしてももう一度見てみたいので教えてください。 自分の性格からして映画のジャンルはラブロマンス系ではなかったと思います アクションかサスペンスだと思うのですが・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルを教えてください

    たぶん10年くらい前だったと思いますが、夜中のテレビで最後の方を少しだけ見た洋画です。 たまに思い出しては検索してみるのですが、未だに見つからないので教えてください。 ・結構年配の男性が近所(?)の年配の女性に恋をする、あるいは交際しようとする。 この男性が主人公? ・男性は理容師で、女性と縁薄そう。白人です。生真面目な感じ。背は高くない。眼鏡をしていた気がしますが、自信ありません…。 ・恋のライバルみたいなおじいちゃんもいた。 ・サスペンスとかホラーとか怖い映画じゃないです。 ・カラーだったような気がしますが、私の記憶が相当あいまいです。ただ、そんな印象なので2000年より前の映画だと思います。 ヒントが少なくてすみません。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい

    10年程前に何気なく深夜に放映されていた洋画を観ました。期待せずに観ていたのですが何故か引き込まれていき翌日は会社があるにも関わらず3時過ぎまで観てしまった事を覚えています。 今になってもう一度観てみたい衝動にかられているのですがタイトルを思い出せません。(覚えた記憶が無いのが正直)。本当にうろ覚えで断片的な記憶しか無いのですが、もしご存じの方がみえましたら教えて頂けたらと思います。 1.アメリカっぽい田舎が舞台 2.警官(保安官?)が殺人犯であり子供を誘拐する 3.もしくは主人公が警官を殺して子供を誘拐して逃げる だったかも。。。 4.とある酒場に逃げ隠れる 5.その酒場の客がゾンビ (ここでホラー映画だったのかと思った) このようなヒントだけでは無理かも知れませんが、ひょっとしてこの映画? とかあれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    教えていただきたいです。 何年か前のアメリカのコメディ映画で、 子供(少年)と若くてきれいな女性が夫婦になって 家で繰り広げられる様々でちょっとエッチなコメディ 映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミステリー映画のタイトルおしえてください

    うろ覚えで申し訳ないのですが、 英語圏の映画で、家が回転してそっくり同じ作りの部屋にいれかわる トリックのある映画の題名を教えてください。 なにかヒントになることでもかまいません。 あと覚えているのは、屋敷で密室殺人で数人でばたばたしていたような気がします。 ヒントが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 昔地上波で見た洋画のタイトルが思い出せません

    7、8年ほど前に見た映画なのですが、内容がうろ覚えで思い出せません。覚えている内容は、ある少年が自宅付近で地底の世界に行ってそこでエルフ耳の小人と出会い、その世界を救うと言う内容なのですが、題名が思い出せません。分かる方がいらしたら、お願いします

  • ビセンテ ゴメス の ロマンス (禁じられた遊び)

    スペイン民謡だと思うのですが 下記のCD、カセットテープ、レコード、MD 色々検索しているのですが、見つかりません。 演奏者 - V. Gomez       (ビセンテ ゴメス) 題名 - ”Romancia"      又は      ロマンス      又は      愛のロマンス      又は      映画「禁じられた遊び」の      のサウンドトラック 上の演奏者以外のものは沢山あるのですが ビセンテ ゴメスのには当たりません。 入手方法わかる方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔観た洋画のタイトル・・・

    もう一度観たい映画があります。 恋愛映画なのですが、時代の背景は1950年くらいでしょうか・・・ 若い男女が激しい恋に落ちるのですが、男性が何かの理由で「必ず戻る」と言い残し、その街を去ります 男性はそのまま戻らず、数十年が経過します。 男性は年老いて結婚していてます、そして夫婦でその街へやって来ます。 昔愛していた女性と住んでいた家へ通りかかり、女性を見つけます。 奥さんが「知っている人?」と訊くのですが、知らない振りをします。 うろ覚えで申し訳ないのですが、解る方いますか? 宜しく御願い致します。

  • 90年代のとある洋画タイトルが思い出せない

    90年代(90~96年の間だったと思います)に見た洋画ですが、タイトルを思い出せません。 その内容の、とあるシーンだけが頭の中に残ってるのです。 それは主人公である子供が、会社を興そうとして(または来客時?) 相手に名前を訊ねられた時に焦ってしまい、とっさに目の前にあったアップルコンピュータを見て 「マッキントッシュという名前です」と答えるシーンがあります。 以後、この映画では少年はマッキントッシュさんと呼ばれるが最後に嘘だとバレてしまいます。 映画そのものは実物のマックとは無関係の内容だったようにも思えます。 以下の記憶は定かではありません。 ・マコーレカルキンが主役だったような気がしますが、彼の出演作一覧を見てもコレだというのがない ・タイトルが「○○ドルの~」という金額が書いてあった気がしますがそれで検索しても出てこない これだけの情報しかありませんが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 洋画のタイトルが思い出せません

    うろ覚えで申し訳ないのですが、ある映画のタイトルが思い出せません。 ・洋画 ・ある一定の間隔(時間?)で世界中の人がいろいろな身体異常になる(耳が聞こえなくったり、突然暴れ出したり) ・その中で主人公の男性や、女性がなんとか生き延びようとする。 など、すぐ思い出せるのはこれくらいです。 心当たりのある方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Freeway経理Liteの510 e-Tax財務諸表出力というコマンドがないため、ダウンロードした書類を展開できません
  • フリーウェイHPの相談で当該場所のダウンロードをクリックすると、CRDOWNLOADという拡張子の書類が表示されます
  • 何度やっても同じ結果で困っています。ご連絡をお待ちしております。
回答を見る