• ベストアンサー

犬について

「ポチたま」という番組を見ておりますが、ハピーウオーカーの経験している方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず言葉を正しく書きましょうね。 パピーウォーカー puppy walker 我が家では一頭だけですが経験しています。退役後も帰ってきて見送りました。 パピーウォーカーとは(日本盲導犬協会) https://www.moudouken.net/volunteer/puppy-walker.php

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 犬見ますか?

    みなさんは犬見ますか? なぜ見ますか?なぜ見ませんか?どんな番組なら見たい?

  • 犬のサスケみたいなのがある場所

    初めまして。 昔テレビで犬のサスケ(テレビ番組)みたいに 障害物があってそれをクリアする番組をみた事があります。(番組名わかりません) そういう障害物がある犬のトレーニングできる場所は、日本にはありますか? 東京に住んでるので関東とかで知ってる方いたら是非教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • ロナウジーニョが飼っている犬の犬種名

    先ほど、スポーツ番組「すぽると」の今日のわんこというコーナーで サッカー選手のロナウジーニョの飼い犬が出てきました。 まるで白熊のように大きな犬でびっくりしてしまいました。 何という犬種なのか興味があります。 もし、ご存知の方がいればご教授していただけませんか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬と泊まれる宿

    以前テレビ番組内で紹介されていたペットと泊まれる宿を探しています。情報をお持ちの方、教えて下さい。番組名はわからないんですが、今年の夏7月か8月に放送されていたと思います。爆笑問題さんがゲストに田原俊彦さんを迎えて犬好きの田原さんにオススメの宿として紹介されてました。場所は伊豆か伊東でした。テレビ局のHPを探してみたんですがうまく見つけられませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬は大事にすべきか?

    犬を捨てる事件があり、それが犯罪なのは分かります。 迷惑ですからね。 でも、それに関する番組を見ていると、殺処分が多すぎるとか、 最後まで面倒を見るべきだとか、責任を持てないなら飼うべきでないとか。 犬の身になって考えれば、それが良いのは分かりますが、 そんなに考慮すべきなのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 白い犬とワルツ(?)

    ちょっと前の話題です。 邦画になって有名なこの映画なんですが、今まで一度も映画化された事が無いと当時、言われてたのですが、2年くらい前に、深夜の映画番組(関西ローカルの番組です)でアメリカ(多分アメリカだったと思います)で作られた『白い犬とワルツ』を見た気がします。もしかしたら、似たような話しだったのかも知れないのですが、洋画版『白い犬とワルツ』がホントにあるのか、ないのか知ってる方がいらしたら教えて下さい。 たしか90年代後半(ちょっと覚えてないのですが)の作品だったと思います。

  • 犬がむせる

    こんにちは。 私の家では生後約一ヶ月半のトイプードルを飼っています。 それで、今日むせるというか、せきってほどでもないのですが とにかくむせてる感じなんです。 これって重大な病気なんですか? 犬は初めてなのでとても心配です。 経験者の方、専門の方、もしくは知っている方 どなたでも結構なのでなるべく早く回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の曲

    こんにちは。 突然ですが、泣ける犬の曲 を探しています。 2年ほど前に、沢田知可子のラジオ番組で流れていたもので、 少年と犬の事を歌った曲です。 残念ながらタイトルは覚えていないので、ネット検索でもヒットしませんでした。もし分かる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします(^ω^;)

  • 犬の飼い方

    犬の飼い方  犬を飼いたいと思っています。犬種は問いません。経験がないので教えてもらいたいことがあります。  一戸建てで室内に入れないで飼いたいのですが,夜は家の中に入れた方がよいのでしょうか。家の中と言っても,狭い玄関ぐらいしかないですが,そこにも犬小屋のようなものがいるのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 犬があまり食べない

    家の愛犬 イタリアングレーハウンド生後3ヶ月がご飯(ドックフードを潰し、ささ身やビーフを混ぜて与える)をあまり食べてくれません、どのようにしたら食べてくれるようになるでしょうか?。こんな工夫をしたら食べるようになったなど、経験をお持ちの方いらっしゃいましたら、書き込みお願いします。成長しきるまではいっぱい食べさせてあげたいのです。よろしくお願いします。

    • 締切済み