• ベストアンサー

犬について

「ポチたま」という番組を見ておりますが、ハピーウオーカーの経験している方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず言葉を正しく書きましょうね。 パピーウォーカー puppy walker 我が家では一頭だけですが経験しています。退役後も帰ってきて見送りました。 パピーウォーカーとは(日本盲導犬協会) https://www.moudouken.net/volunteer/puppy-walker.php

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。気をつけたいと思います。