FOMAの契約変更について

初めまして。 契約変更のときって事務手数料2000円+本体価格のほかにMOVAの解約手数料もかかるのでしょうか。 も...

oneball さんからの 回答

• 2004/07/25 00:01
  • 回答No.3
oneball

#1の訂正を・・・
デュアルの手数料は1000円です。0が一つぬけてました。

但し機種変更と同時は手数料無料です。
お礼コメント
kokkusome

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。
そうなんですか。わかりました。
ありがとうございます(^_^)
携帯の手数料って結構複雑でわかりづらいのですが
解決しました。ありがとうございます。
投稿日時:2004/07/25 00:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。