• 締切済み

ハンゲームアカウントでPS3かプレステVitaにて

ハンゲームアカウントでPS3かプレステVitaにてモンハンフロンティアが出来ないのでしょうか?過去のアカウントを使用出来れば楽だなぁと思ってます。知恵を貸してください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

無理です…出来ませんと言うか? ハンゲームの規約に抵触する恐れが有るので、ハンゲーム公式が認めて くれるのか回答不能です。 http://announce.hangame.co.jp/hgj/notice/kiyaku.htm ハンゲーム利用規約 (10)利用者ID 当社が発行する利用者を識別するための文字列のことを指します。 4-1 機材・回線の用意 本サービスを利用するにあたり、必要なパーソナルコンピュータ機器、携帯電話機、通信機器、オペレーションシステム、通信手段、および電力などは、利用者の費用と責任で用意するものとします。 回答 規約内に存在しない機器を使用してのゲームプレイをハンゲーム公式が 認めていない為にそれを行うと違反行為と見なされる場合が有ります。 PC と携帯電話、それに付属する通信機器以外の使用を現時点 (2017.10.) で ハンゲームは、認めていません。