• ベストアンサー

英語にしてください!

英語にしてください! 1. このフェスティバルをすることによってどんな効果をもたらすと思いますか? 2. このフェスティバル以外にBC産のクランベリーを知ってもらうにはどんな方法があると思いますか? 3. このフェスティバルは今後続くと思いますか?また集客を増やすにはどうすれば良と思いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. What is the kind of impact that you consider this festival will bring? 2. Besides holding this festival, what other approach are there that you think will help promote cranberries made in BC? 3. Do you think this festival will continue into the future? What is your suggestion towards increasing the attendees?

monomi_000
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

No.1 です。 3. の最後のところは、" ~ increasing the attendees?" よりも " ~ increasing the number of attendees?" の方がベターです。 (参加者を増やす vs. 参加者の数を増やす)