• 締切済み

浅香唯さんの内面

私は今頃昔の彼女のファンになりました。 ウォッチングにおつきあいくださると幸いです。 すこしさびしいですが かつて人気絶頂だったのにめっきり登場少なくなりましたね。 しかももう音楽からは遠のいている様子です。 彼女自身の人となりについては浮いた話や暴言も、奇異な言動もなく、その時々をニュートラルに過ごされているような印象も受けます。 特に彼女のキャラクタについて知りたいです。 webで見る限りは、  内向性がやや高い、きわめて慎重、周囲に気を使う、  熱しやすいがさめやすい、優しい、律儀、 という特性が強く感じます。 実際の言動はあまりじっくり見ていないので、 偏った見方かもしれませんが、 それ以外に特徴的なところがあれば語ってくださるとうれしいです。

みんなの回答

• nopne
回答No.1

・末っ子である ・兄がいる 女子アイドルや女優に多いのがこれですよね。 自分を可愛く見せるのが得意なんですね。 個人的に、例えば、田中麗奈さんと同じタイプに思えます。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。言われてみればそうですね。モテ女と言われる人に多いかもしれません。自分から攻めるより引き付けるタイプかな?