車種?

この車のメーカー名と車種名と排気量を教えて下さい。よろしくお願いします。

cbm51901 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/10/08 15:55
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
cbm51901

他カテゴリのカテゴリマスター
車のブランドは「ミニ(MINI)」の愛称で親しまれていますが、現在はBMW資本のメーカーなので、厳密にはBMWがメーカー名になります。
車種名は「MINI COOPER 5 DOOR」で、
排気量は 1498cc です。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/mini-5-door-hatch/mini-cooper-hatch-5-door.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。