• ベストアンサー

曲をパソコンで遠隔操作

パソコンで1~10までの10曲の曲を連続再生したいのです 通常ならitunesでそれは可能ですが、さらにリモコンで1曲前に戻ったり進めたりしたいのです USBリモコンなどを使うことを想定しています itunesだとそれができないか、高価な機器が必要になると思うので、 itunes以外で上記のことが可能となるソフトはありますか。 Iphoneは持っていません、androidなら持っています

noname#229314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

パソコンでしたら、通常は、曲を連続再生できると思われます。 以下一例です。 https://customer.real.com/hc/ja/articles/204039593-%E6%9B%B2%E3%82%92%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B-

質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクもお張り頂き助かります 考えてみたらMPC-HCでも可能でした。