• ベストアンサー

OKwave会員のプロフィール公開少ない

sutoramaの回答

• sutorama
回答No.5

例えば、ある利用者が あるときは、おばさん あるときは、小学生 あるときは、大学生 あるときは、後期高齢者 ・・・と、質問のたびに自分のことを名乗っても、規約違反になりません ここの社長さんも、聞きにくい質問をするときに自分を偽る人がいても良いと断言しています 回答する側も同じです そのぐらいの自由な場・・・・なのではないかと思います

noname#233453
質問者

お礼

ありがとうございます。その様な視点もあることに気付きませんでした。