• 締切済み

初めてです

初めてです どういうアプリか教えてください!

みんなの回答

• ithi
回答No.5

ykuiabe さん、こんばんは。 OKwAVEというこのQ&Aコミュニティーです。何かわからないことがあったら、カテゴリー別に質問すれば、回答を得ることができますよ。 

• wam_f756
回答No.4

知恵袋と 同じ。

回答No.3

「初めてです」 ほう、あんた初めてなんだな。 「どういうアプリか教えてください!」 そりゃこっちが聞きたいよ。アブリの名前くらい書いといてくれなくっちゃ、教えてあげたくても、どのアプリの話をすればいいんだかサッパリだよ。 アプリの名前だけでも書いてくれれば、それはこういう分野の役に立つアプリで、使い方はこうこうだよといった回答ができるようになるんだけどなぁ。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

OK WAVEならQ&Aサイトです。

noname#234143
noname#234143
回答No.1

どのアプリの話ですか?