• 締切済み

WGIPから子供を守る方法。

我が子をWGIPの洗脳から守りたいと考えております。 実際に同じ取り組みをされている方、どういったことをされていますか? 僕が考えているのは、 1.子供に小さい時から戦前の日本が実際どうだったのかを頻繁に伝える。 2.WGIPについて教えてあげる。 他には何かありませんか?

noname#229108
noname#229108

みんなの回答

• ithi
回答No.1

takeo1983 さん、こんにちは。 太平洋戦争について教えてあげる。そして戦後を教えてあげる。こと細かく教えてあげる必要はありません。今ならネットや図書館がありますからね。