• ベストアンサー

守谷付近に引っ越しをする予定なのですが

来年度から仕事場の最寄りが守谷駅に変わり、現在埼玉県在住なのですが引っ越しを考えています。そこで守谷駅から30~40分ほどで通え、住み心地が良い所を教えていただけたらと思います。つくばエクスプレス沿線やその近くにお住まいの方の意見などを聞きたいと思います。 住む家としては駅から徒歩15分以内、1K or 1DK、賃貸の予定です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

守谷も最近、結構暮らしの施設が整ってきていい所なんですが。 ただ、お子様が居るなら「子育てにいい街」として「流山」が 最近注目されていますよ。 http://toyokeizai.net/articles/-/16818

fujiiyuki0226
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在一人暮らしですので守谷付近を探してみます。