• 締切済み

フミヤって・・・・

質問、フミヤって今何才くらいなんでしょうか・・・。 ある人は40歳、ある人は30半ば、と言います。 どなたかご存知ですか。

noname#143
noname#143

みんなの回答

• yuyuchan
回答No.2

私はフミヤのファンなんですが この夏、38歳になりました。 誕生日は#1さんも答えてらっしゃいますが1962/07/11です。

• yosikun
回答No.1

公式ホームページでは「1962年7月11日、福岡県久留米市出身 血液型 A型」となっています。 戸籍を調べたわけではないので一応自信はなしということで(^^;

参考URL:
http://www.ffm.co.jp/