• ベストアンサー

至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語でなんといいますか。教えて下さい "あなたは好きでも彼女、他の白人と浮気してるかもよ?"

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

You may like her, but she may be having an affair with another white man.

質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)