• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【かなり急いでおります】英文メールのご添削

下記のビジネス上の英文メールについて、おかしな箇所や丁寧にした方が良い部分がありましたら訂正をお願いいたしますm(_ _)m ◼️サイト上であなたのメールアドレスの登録をして頂けますと、 スタッフが勤怠の申請をした後、半月ごと(1~15日、16日~月末)に承認のお願いメールが届くようになっています。 詳細は添付のガイド(3ページ目)に記載しております。 お時間ありましたらご確認お願い致します。 Once On the website you register your email address, After staff apply to her daily time, you can receive the approval mail twice per month. Please find Attached gide(3p) If you have time, you check this. regards,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Once On the website you register your email address, After staff apply to her daily time, you can receive the approval mail twice per month. => Once you sign up on the website with your email address, you will receive an email for an approval request of her job attendance report every half a month. サイトに登録するは通常sign up を使います。その後はsign in。 Please find Attached gide(3p) ⇒ For the detail, please refer to the page 3 of the attached guide. If you have time, you check this. ⇒ これはいらないかな。その代わり、 Should you have any question, please let me know. regards, ⇒ Best regards, regardsは親しい間柄なら良いですが、ちょっとぶっきらぼう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりました(;_;)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

これは回答になっていなくて申し訳ありません。  以前はともかく、メールの内容が筒抜けの現在、セキュリティーの確証なしに宛名の登録を要請するには、それなりの注意書きが必要かと思います。

質問者からの補足

ありがとうございます! メールアドレスは弊社の専用サイト上で登録して頂くもので、以前に了承済みになっております。 どうぞ宜しくお願い致します。