• ベストアンサー

QuicktimePlayer

QuicktimeProでaviファイルを再生したいんですけど、観れないんです。どうやったら観れるようになるんですか??それとも観れないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Quicktimeでは再生できない形式かもしれません。 参考URLのDivXを使ってみてみれないか確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.divx.com/divx/download/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

OSが分かりませんがコントロールパネル(OS Xだったらシステム環境設定)のQuicktimeを開いて「update」のところで「その他のアップデート....」にチェックを入れてアップデートをクリックし出てきたウィンドウで「カスタマイズ」をクリックして「未インストール」の物にチェックを入れてみてください。 物によってはMpeg2再生コンポーネントが必要かもしれません。

yuzukko0911
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 やはり再生できませんでした。圧縮プログラムが見つかりませんでしたって出るんです。どうしたらよいでしょうか?OSはMeです。よろしくおねがいします。