• ベストアンサー

jane styleがクラッシュ?したみたいです

一度全て初期化された感じになって、最近閉じたスレからスレを出したんですが 新着チェックを押してもレスが表示されません。 リンクにURLをコピペして何か2chのスレを出そうにも移動を押しても何もおきません。 コントローラーパネルからアンインストールしてまたインストールしたのですが同じです。 というか追加と削除からアンインストールしてインストールしてもなぜか前のデータが残ったままでした。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

C:\Program Files (x86)\Jane Style がアンインストールした時点でも残っている場合はこれも削除して上で再度インストールしてみては?

yaeorigam
質問者

お礼

問題は別に理由があったみたいでその方法だと無理でした。 もう解決できました。 返信ありがとうございます。