• ベストアンサー

jane styleがクラッシュ?したみたいです

一度全て初期化された感じになって、最近閉じたスレからスレを出したんですが 新着チェックを押してもレスが表示されません。 リンクにURLをコピペして何か2chのスレを出そうにも移動を押しても何もおきません。 コントローラーパネルからアンインストールしてまたインストールしたのですが同じです。 というか追加と削除からアンインストールしてインストールしてもなぜか前のデータが残ったままでした。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14106/27518)
回答No.1

C:\Program Files (x86)\Jane Style がアンインストールした時点でも残っている場合はこれも削除して上で再度インストールしてみては?

yaeorigam
質問者

お礼

問題は別に理由があったみたいでその方法だと無理でした。 もう解決できました。 返信ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Jane Style をインストールしなおしたいのですが

    先日パソコンに不具合がありまして一部のソフトが起動しなくなってしまいました。 Jane Style もそのひとつで起動しても最初の画面でフリーズしてしまい全く動きません。なのでアンインストールをしてもう一度インストールをしたのですが、インストールした直後は新しい状態で使用できていますが、一度閉じてもう一度つけるとアンインストールする前の状態に戻っていて再びフリーズしてしまいます。 コントロールパネル→アンインストールというだけでは前の状態?のデータが残ってしまっているのでしょうか? もう一度初期の状態でインストールするにはどうすればよいか教えていただけないでしょうか?

  • 2chの新着レスをメールで知りたい

    2chで閲覧しているスレに新着レスがあった場合 携帯にメールを送ってくれるようなサービスやAndroidアプリ等はないでしょうか? 常に画面を見ていられる訳でもないので、新着レスがあった時だけメールで知りたいので

  • 2ちゃんねる 2chのスレ主

    2chでスレを建てるとIDとかでスレ主が断定できるようになってますか?ここ(教えてgoo)でいうと、IDからその人の過去の質問履歴とか分かりますが、同様に2chでも同じことが可能でしょうか? 2chで幾つかスレを建てる予定なのですが、それらが相互リンクされるような状態であると困ります。 一つ建てたスレを見るかぎり、IDとかはレスも含めて表示されていないのですが、他の方の建てたスレにはIDが表示されていました。

  • 2ちゃんねるブラウザJane Doe Styleで閲覧ができなくなりました

    板更新するとエラーが出て更新できない 板更新をしたら項目が大幅に減った、DAT落ちスレしか表示されなくなった ■直し方 1.メニューのツール>設定をクリック 2.「通信」をクリック 3.「ボード一覧取得URL」の下の入力欄にhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.htmlをコピペ 4.「OK」をクリック 5.メニューの「板覧」をクリック 6.「板一覧の更新」をクリック ■Tips アップグレードすれば、元の取得先がiij4uの場合は4.まで自動で行います。 5.メニューの「板覧」をクリック 6.「板一覧の更新」をクリック をするだけでOKです。 上記のテンプレートを読んで実行したのですがまったく更新されません。 すべての板の閲覧ができなくなりました。 バージョンは2.41です。 なにとぞご教示のほどよろしくお願いします

  • ●を持っていれば2ch荒らし放題なのですか?!

    ●を持っていれば2ch荒らし放題なのですか?! 自分のよく見るスレで1人の人物の長文&コピペ荒らしが横行しています。 レスの長さといい連投具合といい●を持っているのは間違いないようです。 ●を持っていればプロバイダ規制も何も受けずいつまでも無限に荒らし放題なのですか?

  • 2chを荒らしてプロバイダーから警告文はきますか?

    2chを荒らしてプロバイダーから警告文はきますか? お恥ずかしながら2chのアニメキャラのスレでキャラの 悪口を5レスくらいかいてしまいました; コピペとかAAとかははってないのですがこれってやばいですか?規制されるでしょうか?警告文とかくるでしょうか・・・・ 今はとても反省していますTT 今は規制はとりあえずされておりません キャラって実在しないし・・・大丈夫でしょうか・・・・ 後、規制されたらやっぱり永久に使えないのでしょうか 質問多くてすみません。本当に怖いです よろしくお願いします

  • 特定のページにアクセスできない

    昨日からなのですが特定のページにアクセスできなくなってしまいました。 そのページというのも2chのスレに貼ってあるリンク全般なのですが、利用したことがある方はわかると思うのですがスレに貼ってあるリンクは一旦リンク先を記したページでワンクッションを置いてからリンク先に飛びます。 そのページが表示されないのです・・。 アドレスをコピペすればリンク先には行けるのですがあまりに不便で困っています・・。 ウイルスバスターを使っていますが特に拒否設定などはしていません。 (実際一昨日までは普通に表示されていました) あまりパソコンに詳しくないので困っています・・ 分かる方居ましたらよろしくお願いします。

  • Yahoo!メッセンジャーのアンインストールについて

    先日、yahoo!メッセンジャーをインストールしたのばかりなのですが、使わないためにアンインストールしようとしました。 しかし、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Yahoo!メッセンジャーの削除」を選んでも、「INSTALL.LOGファイルをオープンできません」と出て、アンインストールが出来ません。 インストールしたときに、D:\に入れたせいなのかと思い、C:\に移動させて削除しましたが、2つほどdllファイルが残ってしまいました。 もう1回、D:\ファイルにDLして、またコントロールパネルからアンインストールしようとしたのですが出来ませんでした。 どうしたら、完全にアンインストールが出来るのでしょうか?

  • ケータイ・リンクのアンインストールについて

    ご質問いたします。 データリンクソフトの「ケータイ・リンク6」を使用しており、 このたび、Ver.7にアップグレードをしました。 その際、今まで使用していたVer.6とは違うフォルダにインストールするように 注意書きがあったのですが、それを見落とし、 同じフォルダにインストールしてしまいました。 その後、コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除 から Ver.6をアンインストールしたところ、 当然なのですが不完全なVer.7だけが残ってしまい、 ソフトを起動させることもアンインストールさせることもできなくなってしまいました。 Ver.7はアップグレード版だったため、再度Ver.6をインストールし、 再びVer.7のインストールを試みたのですが 「すでにインストールされています」という警告メッセージが表示されてインストールできず、 コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除 には Ver.7が残されたままになったため、 「強制アンインストール」というフリーソフトを使って アプリケーションの追加と削除 の項目からは Ver.7を削除することができました。 Ver.7の再インストールを成功させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞお教えください。 また、OSはWin2000(SP4)を使っています。 よろしくお願いいたします。

  • PC-Cleanについて

    スパイウエアの対策ソフトでPC-Cleanというのをインストールしたのですが 使用するのをやめたいのでアンインストールしたいのですが その場合、コントロールパネルのプログラムの追加と削除で削除すれば アンインストールできますか?やったことがないので不安です・・・ OSはwindows XPです。 それと上記ソフトでスパイウエアのチェックをすると URL Search Hook というアドウエアが検出されるので治療するのですが 治療した後もう一度チェックするとまた検出されます。 何度やっても消すことが出来ないのですが どうしたらこのアドウエアを削除することができるでしょうか?

専門家に質問してみよう