• ベストアンサー

ワンギャルかわいい!!

a_820の回答

• a_820
回答No.2

かわいいだけで付き合ってもすぐ飽きますよ。 あなたがモノとして女の子をものにしたいのなら知りませんが、相手は人ですからね。 飽きたからポイッ!ってわけにはいかないでしょう。 若さ故の暴走かもしれませんが。 でも多分あなたは自分の所有物の一部として 女の人が欲しいんですね。 う~ん。少なくてもこんな文章でここに質問してるようではかわいい女はつかまえられないでしょうね。 女の子にとってはあなた方が論外なのかもしれません。 がんばってください。