• ベストアンサー

ワンギャルかわいい!!

a_820の回答

  • a_820
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

かわいいだけで付き合ってもすぐ飽きますよ。 あなたがモノとして女の子をものにしたいのなら知りませんが、相手は人ですからね。 飽きたからポイッ!ってわけにはいかないでしょう。 若さ故の暴走かもしれませんが。 でも多分あなたは自分の所有物の一部として 女の人が欲しいんですね。 う~ん。少なくてもこんな文章でここに質問してるようではかわいい女はつかまえられないでしょうね。 女の子にとってはあなた方が論外なのかもしれません。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 超むかつくブス!!

    うちのクラスにブスのくせにやたらとかわい子ぶる女がいます。 今日も私が男子たちと話してたら呼んでもないのにこっち来て 男子に色目つかってベタベタしていきました。 男子もバカだからあんな子がベタベタしてきたらうれしそうにしてたけど、ブスだよ。 私の方が絶対かわいいのに置いていかれた(>_<)! かわい子ぶってもどうせブスなのに男子に色目ばっかり使って 、こっち来るなって感じです!!(怒) それで最近このブスが私の彼氏にまで色目使ってベタベタしてきます(ーー;) 超ムカつく~~~!! このブスどうしたらいいですか?

  • 夫の相手は美人がいい以下、ブスがいいか

    夫がキャバクラにはまっています。 ただそのお気に入りの子がはっきり言ってブスなのです。 (店のHPで見ました) なので本気になることはないかとも思うのですが、 あんな女にお金を使っているかと思うとまた腹が立ってしまいます。 もし夫がうわきするのならば、 美人のほうがいいですか?不細工のほうがいいですか?

  • 男って・・・

    キャバクラでお金を使うからチヤホヤされるだけなのに、どうして喜ぶんですか? 5万も6万も使うなら、家族のために使おうとか思わないんですか? 妻に「本当に愛してる」なんて言いながら、キャバクラ女のハート付き営業メールに喜び、妻にバレないようにこまめに削除をしているのは何故でしょうか? 妻を愛しているのなら、キャバクラ女なんて必要ないと思うのですが。 お金の上に成り立っている擬似恋愛って男には必要なんですか? 私はお金を使ってまでホストのイケメンにチヤホヤされたいなんてこれっぽっちも思いません。 男って・・・バカなんですか?(スミマセン、もちろん例外有り)

  • 魔裟斗

    詳しくないからよくわかんないんですけど、昔の魔裟斗 はすごいワルでキャバクラで金をまいたり、校舎をバイ クで走り回ったりしていたとどっかの掲示板に書いてあ ったようなきがするんですけど、昔の魔裟斗ってそんな にワルだったんですか?

  • ぶりっこはなぜ意地悪なんですか?

    ぶりっ子で、男性の前でかわいくみえるような行動をしたり 誰にでも気を持たせるような言動をしたりボディタッチをしたりする人って なぜ意地悪なんでしょうか? かわいこぶるだけなら、まだ悪くないと思うのですが、例外なくみな意地悪なのです。 ぶさいくな子が男性から優しくされたりすると「なんであの子が!」と露骨に機嫌が悪くなります。 同性がかわいこぶったりすると、露骨に機嫌が悪くなります。 自分がぶりっこなのであれば、他人がぶりっこをしても許すはずですよね? ところが他人がちょっと女らしくしたりすると怒るのです。 どういう心理なんでしょうか? ぶりっこは人に嫌がらせみたいなことをするのが上手く 人のことをあれこれ陰で批評?するところがうざいです。なぜこのような性格になるんですか? 「あの子は清純派だと思ってたのに男子と付き合うなんてショックー」 とか言っているぶりっこがいたのですが、え?清純派だから付き合っちゃいけないの? 勝手にあの人はどういう人だとか、批評したり付き合ったらいけないみたいなことを言うのって 失礼じゃないですか?みなさんはどう思われますか?

  • 3人組の難しさ。

    私は専門学生で3人組のグループにいます。 オリエンテーションから仲良くしてくれて 最近まで凄く仲が良かったんです。 AちゃんとBちゃんと私(C)でいるんですがある日、Aちゃんが私に電話で「Bちゃんとは性格が合わないから好きになれない。これからはC(私)としかいられない」と相談を受けました。そしたら後日私が学校を休んだ日に2人で遊びに出掛けていました。それに対して私は仲良くなったなら良かったと言いました。 そしたら、2人で遊んだ日を境にいきなりBちゃんが私に対して素っ気なくなり私が話すたびに「かわい子ぶってる~」って言われるようになりました。 昨日まで仲よかったのにいきなり私がなにかを言うたびに「私(B)はそんなにかわい子ぶれなーい」と言われるようになりました。 原因は多分、私がすごく言い間違えや読み間違えなどが多く それをかわい子ぶってると思っていることです。でも、本当にかわい子ぶってるつもりなんてなくて言い間違えなどは無意識にやってしまうんです。もう1つはクラスの男の子がよく私に話しかけるからじゃないかとAちゃんに言われました。原因は分からないんですけどでも、相手が私を避けてるのは確かだと思います。 私は3人でいると凄く気を使ってしまうので 静かになってしまいます。 Bちゃんの性格はマイペースでおっとりしていて、人前で気にせずぶりっ子をやってしまうような子です。 でも、話したこともない人を嫌いと言ったり男の子と仲良い女の子を気持ち悪いと言ったりしています。なのに、嫌いと言ってた子に次の日には友達になろ~と自分から声を掛けに行ったり気持ち悪いと言ってた子には可愛いからLINE交換しよう~と話しかけていました。 かわい子ぶってると言われた私からしたら、「Bちゃんだってそうじゃないの…?」と思ってしまいます。 地震を怖いと言ったらかわい子ぶってると言われ、言い間違えをしたらかわい子ぶってると言われ、男子に話しかけられたらかわい子ぶってると言われ。正直疲れます。 でも、今更誰かが1人になることもできないしクラスはもうグループが出来ているので耐えるしかないんですが凄く気を使うので疲れます。 ○こうゆう場合は何も言わずにこのまま気まずいままいるか、思い切って原因を聞くべきだと思いますか? ○AちゃんもAちゃんで散々言ってたのに カラッと態度を変えてしまいました。 ○三人で上手く付き合っていくコツはありますか? ○わたしは出来るなら3人で仲良くしたいです。

  • 一人でキャバクラへ行く彼

    付き合って8か月目の彼がいます。 彼が友達とキャバクラへたまに行っていることは知っています。(彼に付き合い始めのころ冗談半分で行ったことあるか聞いたら、正直に教えてくれました。嘘つくような卑しいことじゃないからとのこと) ※私は嫌だったのでいかないようにお願いしましたが、友達との付き合いで行くから断れないし、それに素人相手に飲むより(例えば合コンとか)、向こうは仕事だしプロ相手にお金払って飲んでたほうが安心でしょ?浮気するよりよっぽどいいというのが彼の言い分です。 まぁ、それも一理あると思い、たまに行ってることもだんだん慣れてきてどうこう思わなくなったのですが・・・。 実際、私も女ですが会社の上司や仲間と男女交えて1大勢でキャバクラへ行ったことがあるので、行く前のようにキャバクラを否定的に思うような気持ちはなくなりました。 最近、彼と喧嘩をし、真夜中3~4時頃電話がかかってきました。 とても酔っ払っていて、初めてやけ酒を飲んだということでした。 もしや・・・と思い、数日後にどこで誰とやけ酒を飲んだのか聞いたところ、一人でキャバクラでやけ酒を飲んだとか。 一人でキャバクラ行くのも彼的には全然平気らしいんですが、私的にはちょっとビックリしました。 男友達に聞いてみたところ、キャバクラは会社の人とかとみんなでワイワイ騒ぐから楽しいってのはあるけど、一人で行くのは相当好きだね。っていわれましたが・・・。 キャバクラへ一人で、やけ酒って普通?じゃない気がするんですが、どうなんでしょうか? 因みに、その真夜中の電話の時に、 「キャバクラで飲んでても、○○(私の名前)よりいいと思う子なんていない!」 って言われたんですが、それもひっかかります。 ※眠かったのであまり覚えていませんが、私が、キャバクラの子と付き合えばいいじゃん!って言ったかもしれませんが・・・。 キャバクラへ一人で、しかもやけ酒って普通なのでしょうか?

  • キャバクラと普通のバイト

    二十代、女で彼氏がいます。 私は最近までキャバクラで 働いていました。 最近、彼氏が嫌がる事もあり お金貯めてからキャバクラを やめました。 その貯めたお金で部屋を 借りました。 元々そのために色々我慢して 貯めたお金です。 ついこないだ 「私は頑張った!」 (部屋を借りるために) …と言ったら彼が 「頑張ったっていつも言ってるけど、たいして頑張ってないじゃん。キャバクラで高い時給もらって甘えてるだけでしょ。」 と冷たく言われました。 「昼間に安い時給で頑張って部屋借りた人のが偉いし、普通にどっちが大変だと思うの?」 とも言われました。 私は昼間のバイト経験も ありますがキャバクラだって 仕事なのにこんな言われ方 されカチンときてしまい 喧嘩になってしまいました。 やはり昼のバイトで安い 時給でお金を貯めた人の方が キャバクラで貯めた人より 偉いのでしょうか? 同じ一万円だったとして 昼のバイトとキャバクラでは 頑張って稼いだお金の重さも 違うのでしょうか? キャバクラも精神的に キツいです。 呑みたくないお酒もいっぱい 呑んで体がボロボロに なった事もあります。 しつこく体触られたりもして 更衣室で泣いたりも 何回かありました。 でも甘えてたのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 意見お待ちしてます。

  • 大学生キャバクラバイト

    私は大学生なんですが 留学をするためのお金を キャバクラで貯めようと思っています できるだけ短期間でお金をたくさん貯めたいと思うとキャバクラしかないと思いました キャバクラの経験がある人や身近にしている人がいるという人に答えていただけたら助かります キャバクラは *月にいくらぐらい稼げますか  (平均的に) *精神的にどのくらいきついか *大学の勉強との両立は難しい か *だいたい夜の何時頃まで最低 働かなければならないのか *イジメはあるか *ドレスやヘアセット代でどの くらいかかるか *クラブとはどう違うのか *大阪で学生でもしてる子がい るような安全なキャバクラは ありますか もし何かアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです よろしくお願いします

  • ブス 良い女になりたい

    私は今大学四年で就職も決まってます 来年の3月まで単位もとり終わって暇なので短期でキャバクラでアルバイト感覚で働いています 何個か店を転々としました(^_^;)笑 それで ブサイク~あんまり可愛くない子が多いキャバクラだと 私なんかでも「この子かわいい!指名入れて!」とかってチヤホヤされます 逆に本当にキレイなモデルみたいなかわいい子が多い店だと「もっとかわいい子つけてよ~」とかって嫌そうにされます笑 つまり中途半端で、微妙な顔です。雰囲気でかわいく見せてる感じ そんな私ですがいくらバイトとはいえやるからには良い社会勉強にしたいので どうすれば良い女っぽくなれますか? 実際顔はそんなにって感じなのにすごい良い女な魔性な雰囲気のある子がいます 私もそんなふうになりたいです>< よかったら良い女になる秘訣、良い女っぽく見える秘訣を教えてください><