• ベストアンサー

このスニーカーの柄はなんですか?

このスニーカーの柄の名前を教えてください 普通のキルティングではないと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.4

一種の「浮き彫り」だと思います。ドキュメンタリー映画「スニーカーヘッズ」に出ているようです。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ストーン模様御型押しだと思います。 模様の縫い目はないですよね? 不規則に並んでいる模様のようなので ストーンを表していると思います。 もし縫い目があるのならキルティング加工の可能性もあります。 ご参考になれば幸いです。

popcaan
質問者

お礼

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。  これは正式の「刺し子」の模様というより、むしろ手書きで不規則にした「さしこ崩し」というか(例えば外国の人が慌てて写したような)面白さがあります。

popcaan
質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

キルティングは、布を使った面の芸術ですが、これは線を使った「刺し子」の芸術です。下記の中にお目当てがあるかもしれません。  https://www.google.co.jp/search?q=%E5%88%BA%E3%81%97%E5%AD%90&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiPtaKcltDWAhWqsVQKHeF8ACIQsAQIPA&biw=1818&bih=783

popcaan
質問者

お礼