• ベストアンサー

エクザイル

結婚する人多いのは なぜですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは お久しぶりです。わたし、忙しくてサイトを見る機会がすごく減りました(^^; エクザイルが結婚する人が多い理由は、イケメンでお金持っているからですね。HIRO、MATSU、TAKAHIROさんの3人が結婚されました。以前はメンバーが売れなかった時期もありますが、質問者さまも知っていると思いますが、今はエグザイルはすごく売れていて、コンサートもいつも満員です! リンク貼っておきますね。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO09498620U6A111C1000000?channel=DF280120166614 昨年も公演数12回で50万人も入っています。すごいです。 お体に充分に気をつけられてください。