• ベストアンサー

エクザイル

結婚する人多いのは なぜですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは お久しぶりです。わたし、忙しくてサイトを見る機会がすごく減りました(^^; エクザイルが結婚する人が多い理由は、イケメンでお金持っているからですね。HIRO、MATSU、TAKAHIROさんの3人が結婚されました。以前はメンバーが売れなかった時期もありますが、質問者さまも知っていると思いますが、今はエグザイルはすごく売れていて、コンサートもいつも満員です! リンク貼っておきますね。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO09498620U6A111C1000000?channel=DF280120166614 昨年も公演数12回で50万人も入っています。すごいです。 お体に充分に気をつけられてください。

関連するQ&A

  • 結婚するのと、恋愛するのは別ですか?

    最近、結婚ということがどういうことなのか、わからなくなっています。 まだまだ、私はガキなので、「早く結婚したぁいっ!!」って思うのですが、いろいろな人に話を聞いていると、どうやら、私は結婚に理想を抱きすぎているというのです…。 自分のことを大切に思ってくれて、「お前しかいない!」って思ってくれて、浮気とかしない人がいいです。愛し愛されたいと思います。 今、私の好きな人は、他に彼女がいます。でも、 「お前とやったら、結婚してもいいと思う。」 「もし、お前に(俺の)子供ができとったら、結婚するよ」 とかって、言うんです。私は「お前がいい」って思われて結婚したいです。 今、彼女がいるのに、どうしてそんなこと言うんですか?? 男の人にとって、「結婚」って何なのですか? どういうときに「結婚」を考えるんでしょうか? または、考えましたか? 女の人もそうです。 どんなときに思いますか? または思いましたか? 私は、いつも付き合った人は「この人だ!運命の人だ!ずっと一緒にいたい!結婚したい!」って思ってしまいます。 好きだけぢゃ結婚はしてはいけないんですかね? 話がズレズレになってしまいました…すみません…

  • なぜ結婚をするのでしょうか

    ふと思ったのですが・・・ 人はなぜ結婚するのでしょうか。 なぜ結婚をのぞむのでしょうか。 もちろん、愛する人と添い遂げたいと思ってとか生活のため(経済的理由)という人も いるでしょう。これはわかります。 でも世の中には、お見合いとか結婚相談所に入会して結婚する人もいるわけで・・・ これって、最初は「この人と結婚したい」ではなく「誰かと結婚したい」ということですよね。 こういう人たちは、何のために結婚するのでしょう?

  • この人と 結婚するって思った?

    この人と 結婚するなって 思ったって そういうこという人って いるじゃないですか 私も そう思った人が いるのですが・・・。 結婚するなって思って 実際したっていう人 いますか? また 思っても 結婚しなかった人って いますか? 私は 結婚するなって思った人と だんだん つながりが なくなってきてて 悩んでます。 

  • 恋愛と結婚は別?

    今付き合っている彼がいます。 彼は結婚話を出してくれるけど、私はその人との結婚が考えられません。 付き合うには楽しいけど、けんかしたときの怒り方を見ると、結婚は考えられないと思ってしまいます。 彼とは別の人でこの人と結婚したら幸せになりそうかなと思う人はいます。 特にその人に恋愛感情を持っているわけではありません。 よく恋愛と結婚は別と聞きます。 私も最近そんなような気がしています。 必ずしもいつも、「好きになる人=結婚したい人」ではないからです。 私が結婚を考えるときには、その人の将来性とか結婚後の環境とか子供好きかとか そういうことを見てしまいます。 でも結婚したいと思う人に対して好意を持っても、恋愛感情を持つことはできません。 「好きな人=結婚したい人」に出会えれば言うことなしなんですが・・・。 そこで質問したいのですが、 結婚はやっぱり恋愛感情を持てる人としたほうが幸せなのでしょうか。 私みたいな悪く言えば打算的な考えでするものではないのでしょうか。 教えて下さい。

  • 結婚する人としない人の特徴&違いは何?

    結婚する人としない人の特徴を教えて下さい。 また、結婚する人の傾向としない人の傾向を教えてください。 結婚できる人の学生生活の送り方なども知りたいです。 私は、学生ですが、将来結婚したいです。 親にも喜んでもらいたいし、女性としての幸せは必要だと思うからです。 でも、できるという確信はないので、 結婚する人の特徴など、どういう人が結婚するのか、など一般的な特徴を教えてほしいです! また、どんな人と結婚したいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛と結婚

    恋愛と結婚は別ですか? 私は恋愛結婚に憧れます。 好きな人と一生生きていって、好きな人の子供を産む。 そんな幸せなことがあれば、私は大満足です。 でも…世の中そううまくはいきません。 今まで付き合ってきた人とは、いつも結婚まで至らずに別れてしまいます。 どうしてこんなにも愛してるのに、相手は受け止めてくれないのか。 恋愛から結婚は難しい。 恋愛だけなら簡単。結婚だけなら簡単。 恋愛は好きという気持ちがあれば付き合えるから。 結婚は結婚したいと思ってる人がいれば、その人と結婚すればいいだけなのだから。 でも、恋愛から結婚は中々うまくいきません。 付き合ってる人をどんなに好きでも、結婚願望がなければ結婚できません。 私が今まで付き合ってきた人は、みんな結婚願望がない人でした。 私はもう恋愛に疲れてしまいました。 好きな人ができても、どうせまた結婚できないんだろうなぁって思うと、先に進めないのです。 夏に別れた彼氏がいました。 私はその人とよりを戻したいとずっと思い続けてきました。 色んな神社を巡り、祈願し、復縁を望み続けてきました。 その人ともう一度恋愛をしたいと思ったからです。 でも…最近、私自身本当によりを戻したいのかわからなくなってきました。 彼のことは好きだけど、彼には結婚願望あるのかがわからないからです。 仮によりを戻せたとしても、結婚できなければ意味がないと私は思っています。 私も年齢が年齢で、焦る歳でもあります。 焦れば焦るほど結婚は遠退くの聞きます。 私自身も焦りたくはないのですが、出来れば結婚願望があるってわかってる人と付き合いたいです。 私は彼に別れ際、結婚願望が俺にはないと言われてしまいました。 子供は欲しいけど、結婚はしたくないという何とも矛盾してる言い方をされました。 でも、私はいつか彼の気持ちが変わってくれると信じていました。 あのときはそう思っても、時間が経てば考え方も変わるんじゃないかと。 でも…それはいつなんだろう。 私はいつまで待てばいいんだろう。 彼の変わるタイミングのとき、私は何歳なんだろう。 根拠のない可能性を私はいつまで信じて待ってればいいんだろう。 と思ったとき、私は時間を無駄にしてるんじゃないかと気づきました。 結局、恋愛は縁。縁があればなにをしなくても彼は現れるけど、現れなければ縁はなかったと思うしかありません。 そして今の私は結婚したいです。 結婚して子供を産みたいです。 今はそれが私の夢です。 恋愛から結婚。 それは私の理想にしか過ぎません。 恋愛から結婚した人は、私のまわりにもたくさんいます。 羨ましいです。でもそれはその人の人生であって、私には私の人生がある。 だから私はこれから結婚のために婚活をしようと思っています。 お見合いでもなんでも… みなさんは、恋愛と結婚どう思いますか?

  • できちゃった結婚を望む男の人

    できちゃった結婚を望む男の人 今、できちゃった結婚する人がとても増えていると思うのですが、 私はそれについて少し軽率だと思っていましたが、 しかし男の人の中に、できちゃった結婚を望んでいる人が多くいることに気づきました。 できちゃったからするのではなく、できたからする。っと考えているようです。(結婚してから子供ではなく、子供ができてから結婚すると考えているようです。) 実際、できちゃった結婚がいいと公言する人が周りに何人かいます。 この考えについてどう思いますか? またそう考えている男の人がいたら、なぜそれがいいのか教えてください。

  • 大卒で23〜25歳で結婚

    大卒で23〜25歳で結婚する人は、早く結婚のご縁が回ってきて恵まれていますか? 有名大学や大学院を出ても意外と早く結婚する人いますよね。 大卒って結婚遅くなる傾向はありますが。 あと遅く結婚する人とはどんな違いがありますか? 30代で結婚する人とどんな違いがありますか?

  • こう思ってるうちは、結婚しない方が良い?

    「彼よりいい人が居れば、 その人と付き合いたいなー そういう人と結婚したいなー そういう人が現れないなら彼と結婚するしかないか」 と思ってるうちは、結婚しない方が良いですか? 女性でこのように思ったことがある人はいますか?

  • 美人と結婚したい

    28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚したくありません。 皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか? ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 美人と結婚する方法を教えて下さい。 結婚相談所などは使いたくありません。

専門家に質問してみよう