• ベストアンサー

富士通PCのエラーメッセージの解決

富士通のパソコンですが、WEBカメラを開こうとしたらエラーメッセージが出ました。どうしたら解決できるでしょうか? 解決手順詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「 完全シャットダウン 」 を実行する方法 ( Windows10 ) https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19992 一度完全シャットダウンか再起動してみてはどうでしょう。

perogou
質問者

お礼

なおりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

スタート→カメラ→閉じる

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました