• ベストアンサー

排卵痛の時も生理痛の薬は効きますか?

排卵痛の時も生理痛の薬は効きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

効くと思いますよ。 排卵通の薬に関しては、下記も参考にどうぞ ・排卵痛ってなに?ひどい痛みは薬で治せる?原因や症状のまとめ http://www.babys-room.net/4342.html 真ん中のあたりに、「排卵痛、ひどい痛みは薬で治せるの?」というところがあります

iqhfwrnwcrqj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。