• 締切済み

筆まめのハガキ印刷が白紙になります

筆まめver.27を使ってますが 年賀ハガキを印刷したくて、画面でちゃんと設定もし、プレブューもしっかり出るのにいざ印刷すると白紙で出てきてしまいます。 プリンタの設定も、ハガキ、手差しで厚紙の 設定をしております。 何度やっても白紙になってしまうのですがどーしてでしょうか!? 筆まめの設定は一覧表の印刷の項目にチェックも入れています。 どうしたら改善されますでしょうか!? ちなみにエクセルやワード作った資料等は普通に印刷できます。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ハガキは裏表があるので 印刷の動きはしていますでしょうか? プリンター機種不明ですが ノズルチェック印刷を実施してみて下さい 黒インクを使う網目とカラーインクを使う帯が全て綺麗に印刷されるかどうか確認してみて下さい エクセルやワードは正常 黒インクは出ているがカラーインクが出ていないような印象です