• ベストアンサー

健保の保険証返却

9月30日に派遣を辞めます。 ただ、30、1日は派遣会社が休みで作業着返却に合わせて2日に保険証を返却したいのですが事務処理的には大丈夫でしょうか? 30日までは保険証を手元に置きたいです。

noname#228467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

30日に健康保険証を使用するかもしれないと言えば,無理矢理に取り上げることはできないでしょう。 でも10月1日に使用してはいけませんよ。

質問者

お礼

10月2日に返す時に電話します。クリーニング返却して一緒に保険証を渡そうと思います。 実際使わなければ大丈夫ですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ないと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます