エクセル、Wordで文字のみ印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PX-S05Bを使用しております。急にエクセル、Wordの文字が印字されなくなりました。PDFでは問題なし。ちなみにウインドウズ10。
  • 別のPC、ウィンドウズ7では問題なく印字できてます。
  • 解決法を教えて頂ければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

エクセル、Wordで文字のみ印刷できない

PX-S05Bを使用しております。急にエクセル、Wordの文字が印字されなくなりました。PDFでは問題なし。ちなみにウインドウズ10。 別のPC、ウィンドウズ7では問題なく印字できてます。 解決法を教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

新規に作成したWordやExcelのドキュメントでも発生するなら、 プリンタのドライバのバージョンが最新か確認ください。 ドライバ等のダウンロード。 http://www.epson.jp/support/portal/download/px-s05b.htm あと以下も試してみる価値はあります。 Office アプリケーションを修復する https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b 特定のドキュメントでのみ発生するなら、 内容を新規ドキュメントにコピペしてしまったほうが 現実的な解決になると思います。 (この場合、原因は不明となりますが、、、) 参考にならなかったらごめんなさい。

m08057939256
質問者

お礼

お手数おかけしました。 エプソン相談センターで遠隔操作、PCメーカーの富士通にも電話相談しましたが、 解消されず、パソコン工房に持ち込み、3時間苦戦した末に、改善されました。 ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

印刷プレビューで印刷内容は表示されていますでしょうか? 新しいWordファイルを作って印刷してみてください。

m08057939256
質問者

補足

早々にありがとうございます。 Word文書で印刷プレビュー表示してみましたが、線のみ表示の状態です・・・