• ベストアンサー

2chのスレッドが見れません。助けてください。

2chのスレッドを見ようとし、 「全部読む」とか「最新50」というボタンをクリックすると、 「/deny.dat」というのが画面の左上に出てきます。 これはどういうことなのでしょうか? どうすれば直せますか? ブラウザはIEの最新版で、パソコンのOSは、Windows8.1です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

ユーザーエージェント(OSやブラウザの情報)で弾いている・・・らしいです。 IEではなく、FirefoxやChrome、専用ブラウザで閲覧してみてください。 どうしてもIEで!ということであれば、deny.datの出たページでブラウザの右上の歯車から「互換表示設定」でURLを追加すると見れるようにあったというのもありますので試してみてください。

youthdish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 互換表示設定でURLを追加したらできました。