選挙に勝つには偏向的な報道番組のスポンサーの商品を買わない

このQ&Aのポイント
  • 選挙に勝つためには、偏向的な報道番組のスポンサーの商品を買わないことが重要です。
  • また、苦情や抗議の電話やお手紙は番組ではなくスポンサーに送るべきです。
  • これによって、偏りのない報道を求めることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

選挙に勝つには

以下社会問題研究サークル居酒屋ミックとタンクケントとその舎弟たちが発言していたことに疎いわたくしなのでよろしくお願いいたします。 「選挙に勝つには偏向的な報道番組のスポンサーの商品を買わなかったり利用しなかったりしたうえで抗議?(苦情)の電話やお手紙を番組ではなくスポンサーにして、偏りのない報道をするよう指導していただけばよい」 ↑ ほんとうかな? それと私は思ったのですが、NえっちKだったらスポンサーなんかいないし、苦情しか言えないし、そこのところどうかなと思いましたが、サークルの連中に私は口で負けるので今回も聞き役でした。 報道番組のスポンサーの商品が売れなくなる=国民投票と同じ効果なのかな?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

選挙期間中は偏向報道はできません。 また何を持って偏向報道というのでしょう。 そして偏向報道と決めつけ、スポンサーや報道にクレームを入れるのは、知性のないネトウヨです。 このバカ達がまともな報道にも影響を与えています。 そんなアホみたいなクレームは、威力業務妨害であり、犯罪なのですよ、本来。

AnataO192
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネトウヨがバカだということがわかりました。 それと威力業務妨害だから犯罪だということがわかりました。 やっぱりそんな感じがしていましたけど、仲間には口で負けるのでいつも聞き役です。 これからはまたここで教えてもらったことを勉強し直し生きて行こうと思いました。 そして好きなお菓子や飲み物も自由に買えばいいしスポンサーが売れても売れなくても、買わないのが投票とか、そんな人たちはいないと思うし、選挙には影響しないのではないかと思いました。