• 締切済み

ストッキングについて教えてください

自分ストッキングフェチなんですけど、彼女に伝えるべきですか?

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.6

彼女があなたを好きならもう気づいています。 気づいていなかったら鈍感な子か まさかそんなフェチがいるなんて信じられないというタイプか あなたのことは理想の範囲しか受け入れない子でしょう。 女性は勝手に気づきますから放っておいていいです。 気づいてほしいなら彼女がストッキングを履いたときに 思う存分褒め、あからさまに興奮し、彼女を沢山かわいがってあげてください。 それだけで「彼ったら、私の足に夢中なのね」と程よく喜んでくれるかも。 ストッキングが必要な場所へ招待するのが一番自然で良いと思います。 改まった格好が必要な高級レストラン、美術館、オペラ、偉い人との会食。 彼女がズボンや生足では許されないと感じるところへ誘ってあげてね。 くれぐれも、誰の足でも構わない、ストッキングさえあればいい 脚よりもストッキングが好き等という態度はとらないでね。 あくまで、彼女が好き、彼女の体も好き、彼女の足も好き、ストッキングを履いた彼女の足はとても好き、という彼女の存在を前面に出してください。 あなたを好きならストッキングを履く機会が増えるはず。 履いてこなくなったらあなたが何か失敗したという証拠。 伝えることを考えるよりも彼女に好きでいつづけてもらう事を心がけてね。

回答No.5

伝えないとわからないですからね。 自分好みのストッキングを買ってきて彼女にわたしながら言うといいですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14746)
回答No.4

彼女の性格とあなたに対しての愛情度合と関係の深さに寄ります。 軽くジャブで様子見。 フェチについて「何か、こういうのが好きとかある?」って まず彼女に聞いてみる。そういうことで嫌な顔をされたら言わない方が 良いと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

伝えておけば、デートの時はいつもストッキング着用で来てくれるかもしれませんね。 ただ、フェチというのを気味悪がる女性もいないとは限りません。 彼女がそういう人だとしたら、伝えないで隠しておく方が良いということになります。 会話で探りを入れて見極めるしかありません。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

伝えるべきというほどの重要性があるとは思えませんよ。 日々の会話の中でぽろっと話すだけで良いんじゃないかな。 誰しもいろんなフェチは有るんだからね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 彼女が理解のある人だったら 伝えたほうがいいと思いますし ないようだったら 辞めたほうが無難です。 彼女次第です。

関連するQ&A

  • ストッキングフェチについて

    私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

  • ストッキングについて質問です。

    ストッキングについて質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚が大好きで、よく彼女からは「私とストッキングとどっちが好きなの!!?」とか、街行く女性のストッキング美脚に目がいき、たまに怒られます。 中高の時から、同級生より女教師のストッキング美脚ばかりを目で追っていました。 彼女が履くのを嫌がる理由としては、脚にピッタリと張り付く感覚がイヤで、特に夏になると蒸れるから履きたくないそうです。 しかし、(トレカ)レギンスは履く人です。何が違うの? そこで質問ですが、どうしたらストッキング(パンスト)を履いてくれるようになるのでしょうか? 断っておきますが、私はストッキングそのものが好きではなく、ストッキングというナイロン素材に女性のムッチリとした脚が入っていることが好きなのです。 なので、当然自分では履きませんし、そんな趣味もありません。 それから網タイツにも興味がありません。 夏になると生脚が増えますが、てんで大して興味も無く、ストッキング自体にも興味がありません。 女のムッチリ脚+パンスト=大スキーーー!! それ故、ストッキングが似合う脚、ストッキングが馴染んでいる脚にもこだわりがあります。 ストッキングごときとは言え、真剣なのです。 それから女子高生たちは、ソックスにはこだわるのに、どうしてストッキングは履かないのでしょうか? ババ臭いイメージでもあるのでしょうか? 大人の女として、それが色気を醸し出している事がわからないのでしょうか? 化粧をして大人びたことをしたがるのに、それも変ですよね~。 でもタイツを履いている子はたまに見かけますが。 タイツはババ臭くない?う~んよくわかりません。 というわけで、私のフェチ(性癖)の部分が強く出ているようで申し訳ありませんが、要は、彼女にストッキングを履かせたいだけなのです。ファッションの一部としてストッキングを活用してもらうには、どのようにしたらよいのでしょうか? できれば、柄入りより無地のストッキングがいいです。特に黒です! ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • 男のストッキングフェチって女性からみたら やっぱり引いてしまうんでしょ

    男のストッキングフェチって女性からみたら やっぱり引いてしまうんでしょうか? 衣類のひとつぐらいの感覚でしょうから やっぱり変ですよね。でもあのアイテムにすごく惹かれます。彼女にいつも履いて欲しいと言おうか迷ってます。

  • ストッキング・・・

    自分の肌が見えないストッキングってありますか? どうしても自分の足がみせられません・・・(傷があって><) なので自分の肌が見えないようなストッキングを知ってる方がいたら 教えてほしいです! 自分の肌が見えなくてなおかつ自然な肌のようなストッキング!(意味分からなかったらすいません><) 自分でも検索して探したところレースクイーンの方用のストッキングが あって・・・ でも実際手にしていないので肌が見える普通のストッキングなのか 本物の肌にみえるような(自分の肌を見せない)ストッキングなのかわかりませんでした>< スカートをはきたいのですが今のままじゃはけないので本物の肌のように見えるようなストッキングを知っていたら 教えてください! お願いします^^

  • ストッキングの選び方教えてください!!

    黒のストッキングは自分で何回も買ったことがあるんですけど、 いわえる肌色っぽい色のストッキングはいつも母のものを使っていて 自分で購入したことがありません… 見本があるのはわかるのですが、ないものだとどう選んだらいいのか… (消耗品なので3足組などを買いたいのですが…) みなさんはどうやって自分の肌の色に合うストッキングを 選んでいるのでしょうか??? なにかアドバイスなどあれば教えていただきたいです(>_<) ちなみに自分の肌の色より少し明るい感じのものがほしいと思っているのですが…

  • ストッキングが下がってきます。

    タイトルの通りなのですが、ストッキングをはいていると、動いているうちに上からどんどん下がってきます; そうなると動きずらいし気持ち悪いので、隠れてサッと上げるのですが…またすぐ下がってきます(涙) 他の人はそんな様子はないので、自分は変なはき方をしているのか?と疑問に思います。 ストッキングが合わないのでしょうか? ヒップや身長のサイズを見て買っているんですが… よろしければ、対策やストッキング選びのコツを教えて下さいm(__)m

  • ストッキングの履き方教えてください

     野球初心者です。本当に基本的なことなんですけど、ストッキングの履き方を教えて欲しいのです。  まず、アンダーストッキング(白い靴下)を履いて、その上にチームカラーの青いストッキングを履くと思うのですが、ユニホームのパンツの裾をどうすればいいかわかりません。高校球児とか見たらきれいにひざ下で留まってますよね。やり方をチームメートに聞こうにも、みんなストッキングは履かないし、今流行りのように裾はスパイクのすぐ上です。ネットでいろいろ調べましたが、少年野球向けのサイトで、靴下とストッキングをひざ上まで上げた状態でパンツを履き、裏返しにして半分パンツを脱いで、裾とストッキングの上の部分をひざ下まで折り返して再度パンツを上げるときれいに履けてストッキングもずり落ちない、ってことなんですが、みんな毎回こんなに面倒なことをやってるものなんでしょうか?ストッキングバンド?細長いマジックテープで止められるやつも持っていますが、使い方がわかりません。これを使うとうまくいくのかな?  野球経験者なら常識なんでしょうが、未経験者には全くわからないものです。自分は野球と野球のユニホームに憧れて社会人になってから野球を始めました。やるからにはちゃんとしたいでたちでやりたいと思っています。そういうこともあり、ストッキングを履き、裾を上げてプレーをしたいです。最近は裾を上げてプレーしてるのは学生くらいですよね。草野球となるとほとんどいませんよね。何だかだらしなく思うのはぼくだけでしょうか。  回答お待ちしています。

  • ストッキングについて

    あの、仕事上ストッキングを履くのですが、みなさんは出勤する前からストッキングを履いて行きますか?それとも会社に着いてから履きますか?それとも、ストッキング履いて行って、さらに会社では会社用の別のストッキングに履き替えますか?

  • 春夏秋冬 ストッキングかタイツを履いています。

    私は16年以上ずっと春夏は黒かベージュのストッキングを履いてて、秋冬は黒タイツ(ATSUGIのスクールタイツか110デニール)を履いています。 葬式の時にも下に喪服用ストッキングを着用してます。 全て女性用です。男性用を履くとデカ過ぎて踵がかなり上の方までいってしまう事や靴の中で滑りやすいのと生理的に嫌だからです。 これってフェチですか? 別に構いませんか?

  • ストッキングって??

    窓口での販売が仕事でスカートが多いのですが、ストッキングを穿いています。 素足だと多少赤い部分があったりして、ストッキングを穿いていると、綺麗な感じがするので・・・。 でも、お客様は素足にミュールが多い様な気がします。 やっぱり・・・ストッキングはオバサンでしょうか? 素足になれない私は、ストッキング依存症でしょうか? ストッキングに対するイメージや、思い入れ(?)等々がありましたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう