• ベストアンサー

あなたが釣った、一番の大物は?

あなたが今までに釣った一番の大物(魚)は何ですか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

鯉15kgです。 長さを測るものがなかったのですが長さは1mを超えていました。 m級の鯉はこの他にも複数釣りました。 陸上 淡水の 大物といえばやはり鯉ですね!

tamasakijin
質問者

お礼

これは大物ですね。1メートルはすごいです

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

NO.1の方と、かぶるけどイケメン年下、溺愛してくれる夫でしょうか。 夫に聞くと同じ答えだと思われます。 ちなみに魚は、魚種が、よくわかりませんが「ねこまたぎ」と夫が言ってました。 60cmくらいかと。デカいだけ・・・。

tamasakijin
質問者

お礼

ねこまたぎなんて魚がいるんですねえ

noname#231758
noname#231758
回答No.5

人魚です。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230414
noname#230414
回答No.4

チヌ35Cm。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• meido2010
回答No.2

鮎、27cm ハモ、約70cm ニジマス、46cm あまり大物と言えるものではありませんね。 やはり、鮎は30cmを超えないと自慢できません。

tamasakijin
質問者

お礼

27の鮎でも相当大きく思います

• 56syukumou
回答No.1

年下でイケメンの主人です。いつもそばにいて、私を全力で守ってくれます。 私を世界一愛してくれます。 40代まで売れ残っていた私を貰ってくれて、それはそれは大事にしてくれます。 こんな奇跡ってありますか?

tamasakijin
質問者

お礼

たしかに大物です(笑)