• ベストアンサー

誘われてOKしたら なんと返せばいい?

異性にラインでお食事に誘われてオーケーしたところ、「まじですか?????」と返ってきました。逆にそんな驚かれると反応に困るのですが、なんと返せばいいんでしょうか。コミュ障でLINEの返信にいちいち悩みます。 ちなみに相手は若干気になってる人です。 お願いします。

noname#229548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

すごく嬉しいです、と返事すればいいんじゃないかな

質問者

お礼

かわいいですね!

その他の回答 (10)

• fumuslover
回答No.10

〇〇が食べたいです(*´˘`*)(ハート) みたいな返事はだめですか?

質問者

お礼

可愛いですね!やってみます笑

回答No.9

「もちろんですよ。楽しみです」 で、いいんじゃないかな

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.8

誘われたんだから、マジですよ!!と返してください。 そして、どこへ連れて行ってくれるんですか?と聞いてください。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.7

まじですよ!(笑) って返せばいいと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.6

「まじですよ。」ですかね。軽いノリなら。 気になってる方なら、「いつですか?」とか「楽しみですね。」とか 予定の確認すれば、早く決まるかな。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

「まじですよ」で十分。電子メールなら「本当ですよ」でもいいかもしれんがね。

質問者

お礼

ありがとうございます、

• Gletscher
回答No.4

「嘘だと思うなら、いいです。」 って返せば食らいついてきます。 釣り餌にくいつく貪欲な魚みたいにね。

質問者

お礼

その発想はありませんでした!

回答No.3

Q:なんと返せばいいんでしょうか A:「マジです!」で良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• hue2011
回答No.2

まじっすか、だったら「いえい」といって面白目のスタンプを貼ればいいでしょう。そういうノリです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• kmkkeii
回答No.1

スタンプでいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!