解決済み

速度違反

  • 困ってます
  • 質問No.9378311
  • 閲覧数239
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

速度違反で反則を切られてしまい、その場で納付書をいただきました。今週中にも郵便局に支払いに行く予定なのですが、何かほかにも自宅に郵送されるものはあるのでしょうか?何かご存じの方がおられたらご教示お願いします。また、支払後には領収書が自宅に郵送されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (180/805)

累積で反則がなければ納付するだけです。
納付しなければ納付督促状が来ます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (839/4397)

何も来ません。
郵便局の領収書のみです。
補足コメント
tiaisisi819

お礼率 0% (0/4)

ありがとうございます。バカで申し訳ありませんが、領収書は郵便局の窓口でもらえるということでしょうか?何度も申し訳ありません。
投稿日時 - 2017-09-24 20:11:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (96/312)

納付期限を過ぎなければなにもないはず。
納付書の2枚目が控えのはずです。