• ベストアンサー

速度違反

速度違反で反則を切られてしまい、その場で納付書をいただきました。今週中にも郵便局に支払いに行く予定なのですが、何かほかにも自宅に郵送されるものはあるのでしょうか?何かご存じの方がおられたらご教示お願いします。また、支払後には領収書が自宅に郵送されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.4

累積で反則がなければ納付するだけです。 納付しなければ納付督促状が来ます。

その他の回答 (3)

• wam_f756
回答No.3

残念ですが、来ません!

• maiko0333
回答No.2

何も来ません。 郵便局の領収書のみです。

tiaisisi819
質問者

補足

ありがとうございます。バカで申し訳ありませんが、領収書は郵便局の窓口でもらえるということでしょうか?何度も申し訳ありません。

回答No.1

納付期限を過ぎなければなにもないはず。 納付書の2枚目が控えのはずです。