• ベストアンサー

女性に質問です

office_endの回答

回答No.4

それまでの付き合った内容等によります。 どちらかといえば緊張してるかと思いますし、それですぐにそういったこっちの様子を無視して手を出してくるような人はちょっとイヤです。 そういう意味では初めてだし何もない方がいいです。 だから残念も自分から誘ったりもないですね。

mss875
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、女友達から2人で温泉に1泊で旅行に行こうと誘われています。 その女友達とは、2人で食事や飲みに行ったり、お互いの家に遊びに行ったことはありますが、2人で旅行をしたことはありません。 しかも泊まる宿は、部屋に温泉が付いていて、同じ部屋で布団で寝るタイプです。 お互い恋人もいないし、お互い異性として意識はしてないのでいいのですが、女性は恋人ではない男性と同じ部屋に2人で泊まるのは抵抗はないのでしょうか? 部屋に付いている温泉も、部屋から見えてしまいそうで、お互いが入っている時も目のやり場に困りそうです。 お互いの家にも遊びに行く仲だし、もう同性の友達と同じような感覚なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で好きな女性がいますが、その女性とは何人かでは飲みに行ったり、他の女友達もいたけど家に遊びに行って泊まったことはあるけど、まだ二人で食事に行ったことはありません。 何人かで食事に行く時によく自分の車で二人で行くぐらいです。 なので今度は二人で食事に行こうと誘ってみようと思います。 でも断られたら気まずくなって、何人でも飲みに行ったり家に遊びに行ったりは出来なくなるかと思うとなかなか誘えません。 それでも好きなら女性を誘ったほうがいいと思いますか?

  • 片づけられない女性に質問

    片づけられない女性の考え方について知りたくて質問します。 僕の(付き合いたての)彼女も少々ですが部屋が汚く、髪の毛やタバコの灰など床に落ちていて、洗濯物が常にベランダに置いてあります。食器などもそのままで、洗濯もしないのでバスタオルがないため、おそらく10日に1回程度しか風呂に入ってません(彼女に直接聞いてませんが、ほぼ確実にその程度でしか入ってませんし、ひょっとしたら歯も磨いてないかも)。冬場ですし、においは香水でごまかしているので臭くはないです。 そこで、 1、好きな人が家に来るのに、なぜ片づけようと思わないのか? 2、好きな人が家に来るのに、なぜ風呂に入ろうとしないのか? (ここで言う、好きな人は彼氏じゃなくても良いです) 3、そうゆうタイプの人は男性と付き合う事をあきらめているのか? 僕が片づけられないことに関して何も言わないからとも思いますが、自分から変わろうと思わないことに疑問を持ったので質問しました。 雑な質問ですが回答お願いいたします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達とは飲みに行ったり家に遊びに行ったりする仲ですが、映画に行こうと誘った時は行けないと言われました。 飲みに行って相談に乗ったりするのはいいけど、ただ遊びに行くのはやめようと言います。 彼氏ではないから行かないというのだったら、一人暮らしの自分の家に誘う方がよくないと思います。 女性から見て、女友達の気持ちは理解できますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、長い付き合いの女友達を好きになって告白しましたが断られました。 自分は断られたらもう会うつもりはなかったのですが、女友達はこれからも友達でいたいし二人で飲みに行ったりもしたいと言われました。 自分は気持ちを整理するのにはしばらくは連絡もとりたくはないですが、これからも二人で会ったりしたいと言われたら、どうしていいかわからないし、次にあった時にまた気持ちが戻ってしまうんじゃないかと思います。 このような場合、女性は男性と会っていて、男性がもう自分に恋愛感情がなくなったかわかるものですか? また、男性からどのぐらいの間連絡がなかったら、もう男性は気持ちを切り替えたんだなと思いますか?

  • 女性はさめやすい???

    ある女性と友人になり 以前家まで車で送ってあげることになり 2人きりになったのですが その時その女性は”私は今彼氏いないよ””彼氏がほしい” ということを数回いい、そのときは自分自身出会って数回 だったし相手の事もわからずなんとなく乗り気でなく 付き合いたいとかも一切いいませんでした。 それから何度かメールもしましたが会おうというと しばらく忙しいというので しばらく待って何度かメールしましたが メールの返事がありません。 =自分に気がないと解釈したのですが あんなにその女性は自分からアピールしていたのに ただその時こちらがそれに答えなかったぐらいで もう会いたくないと思うのでしょうか?さめやすいのでしょうか? 男同士であればただ一度でどうこうとういのは 考えにくい話でもっと全体像をみてほしいのですが・・ 実際一度だけの気に食わないことなどで 相手を嫌になるものでしょうか? (表面的な付き合いでなくもっと深い人物像をみてほしいものです)

  • 女性に質問です 彼氏に・・

    純粋に疑問に思った質問なのですが、女性にお聞きしたいです。 割と自分から彼氏に対して言い寄り付き合いに到ったパターンにおいて、付き合ってるうちに「私あまり彼に愛されてないなぁ」 と感じる瞬間ってどんな時ですか? デート、H、彼があなたにした行動、お金関係、、 なんでもよいです教えてください。 そしてその行動の考えられる理由も教えてください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達の親友と呼べるような人がいる場合、どこまで女友達の親友と同じように付き合えますか? 2人だけで外で会う 2人だけでお互いの家に行く 2人だけで泊まりの旅行に行く 旅館やホテルの部屋の温泉に一緒に入る 男ですが、お互い恋愛感情のない女友達に聞いたら、全て自分とならできるそうです。

  • 女性にどう思われているか分かりません。(長文です)

    女性の方に答えて頂きたい質問があります。 今気になっている女性がいるのですが、その人は同じ寮の人です。寮には男の同僚もいるので、誰かの部屋に集まってはサッカー観戦など、結構ワイワイと遊ぶ中です。 僕自身は本当に口下手で、ワイワイやっている中、周りの人が気の利いた一言を言うと、自分が情けなくなることがしばしばあります。 女性を話で楽しませる才能はないのかもしれないです。実際、自分の部屋でサッカー観戦していたとき、同僚の男の子とその女の子で二人っきり2時間も話していました。気まずかったので寝たふりをしていました。 しかし、男の子が帰った後(もう深夜3時)、女の子は2時間家に留まったのです。二人っきりで夜明けまで飲んで話していました。 そののち、女の子が突然家に来て夜の9時から永遠朝5時まで二人飲み明かしました。帰らそうとしても帰らなかったので。 最近何回か誘ってみましたが、たまには家にきてくれるといった程度です。しかし、ものの1時間で帰るようになってしまいました。もっとも拘束はしたくないので自分としては丁度いいのですが、冷たくされているだけなのか?自分でもわかりません。 また、その人には結婚を前提とした彼氏がいるので、ハードルは高いと思っています。ここはもう少し頑張るべきか、それとも諦めるべきか。どなたか教えてください。

  • ★女性の心理(思考)についての疑問

    彼氏がいない時期なら “男友達の家に遊びに行く”って女性は結構多いようです。 ただし、彼氏がいれば行かないって人がほとんどのようです。 なぜ彼氏がいれば行かないのか?を私なりに推測したら 「彼氏が嫌がると思うから」もしくは「自分がされたら嫌だから」だと思いました。 ここでふと疑問に思ったのですが なぜ男友達の家にいかれたら、「彼氏が嫌がると思うから」もしくは「自分がされたら嫌だから」と 考えるのかというと 前提として 「二人きりの部屋では性的関係になっているかも(あくまで推測ですが)と思われる」ということがあるからだと思います。 「私が男友達の家に行ったら、彼氏が【二人きりの部屋では性的関係になっているかもと妄想してしまい嫌な思いをするから】」という考えが女性にあるからだと思います。 ということは女性の中に 男性(彼氏)の頭の中に「女性と二人きりになったらセックスする」という意識があることに気づいているわけです。 さらに言えば 彼氏が一般的な思考の持ち主でその女性の男友達も一般的な思考の持ち主であれば 男性(男友達)の頭の中に「女性と二人きりになったらセックスする」という意識があることに気づいているわけです。 ってことは、男友達に下心が存在することを認識していながら、家に行っていることになると思うのですが みなさんはどう思われすか? ※恋人がいない期間に男友達の家に行くことの是非を問うているわけじゃありません。