登録先住所のチェック人数がわかる場所は?

このQ&Aのポイント
  • 登録先の住所から150人を選び、印刷したい場合、チェックされている枚数を確認できる箇所はありますか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用して登録した住所から150人を選び、印刷することができますが、現在のチェック数を確認できる機能はあるのでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを使って登録した住所から150人を選び、印刷したいと考えていますが、チェックされている枚数を確認できる機能があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

登録先の住所のチェック人数

自分の登録してある住所から150人選んで印刷したいのですが 現在何枚チェックされているか確認をできる箇所はありますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

次のように操作すると良いでしょう。 1)筆まめを起動します。 2)保存した住所録を開きます。 3)保存した住所録の中から所定の住所録を指定してクリックします。 4)右枠のカードの画面上段にある「印刷」のアイコンをクリックします。 5)「宛名印刷」のメニューが表示されます。 6)このメニューの右側の印刷範囲の下にある「○すべて」をクリックします。 7)左側の二段目の「宛名リスト」をクリックします。 8)この下の枠内の左側に数字が下方向に表示されます。 9)下方向にカーソルを移動します。 10)行の最後にある左の数値(*)が「印刷」する予定の枚数になります。 (*)カードの表示画面で上段にある「(チェックボックス 空欄)宛名印刷しない」  欄にて「チェックしていないカード」の合計枚数になります。