• 締切済み

スカート パンツ

女性らしい服装はスカートと聞いたのですが、単純な話、パンツスタイルの女性は女性らしくないファッションとされますか?

noname#229442

みんなの回答

回答No.6

女性らしいというか男性はスカート女子の方を圧倒的に支持します(笑)

質問者

お礼

質問読めないなら回答いらね

回答No.5

女性らしくないとまでは言いませんが、そればっかりだと手抜きだな、ラクしたいんだなと思います。あと、すでにおっしゃってる回答者さんがいますが、ガウチョなどは男ウケは悪いです

質問者

お礼

男ウケの話とか聞いてない

• chiychiy
回答No.4

こんにちは そうとは言い切れませんが 最近の傾向のガウチョやワイドパンツは 余り男性には好まれないのでそのように言われるのかもしれません。 スカートは足が出ることが前提 パンツであれば、ウエストから腰のラインがきれいに見える デザインが女性らしく見えます。 それと生地も関係してきます。 メンズのようなスーツの生地ではなく 柔らかい生地、女性らしいお色の生地でもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

体のラインを強調したパンツやカプリパンツや柔らかい素材のワイドパンツはとても女性らしいファッションだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとう

noname#228398
noname#228398
回答No.2

パンツスタイルでも、ラインを強調したパンツなら女性らしいです。

質問者

お礼

ありがとう

• hk8854
回答No.1

パンツ姿の女性は女性らしく無い これは飽くまで男性の偏見以外何者でも無い  と思う パンツ姿をしていても幾らでも女性らしい人はいる もっと女性の本質を知るべきじゃないでしょうか

質問者

お礼

すみません