• ベストアンサー

アナウンサー

NTVの人気アナウンサー水ト麻美さんについてですが、「ヒルナンデス」の番組を卒業するのですか? いくら私でも、全然わかりません。もし、卒業ということになると、6年半ということになります。水トアナウンサーには、「お疲れ様でした」って言いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

単なる社内の移動です。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

単なる社内の移動でしたか? 知りませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヒルナンデスやバラエティでも頑張ってで結果を出せたから本人の希望のところに行けるようです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• yuriari
回答No.1

卒業するよ。もともと報道志望やったから朝の番組に行くみたいやね。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。