• ベストアンサー

回答していたら、自分の名前を呼ばれたんですが?

偶然ですかね?プロフィールなどに書いていないし、 OKWAVEのアカウントもツイッター、フェースブック等の アカウントとも関係ないアカウントで作っているのですが、 回答ありがとうございました。●●より って書いてあって、●●が自分の名前でした。 偶然ですかね、統合失調症なので不安になってしまいます。 Q&Aサイト使うのやめようかと考えてしまいました。 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたの名前が非常に珍しい名前ならおかしなことですが、 あなたの名前がありふれた名前なら名前がかぶる事なんていくらでもありますよね。 佐藤さんや鈴木さんなんてどこにでもいるし ダイスケとかケンとかアヤとかアイなどもたくさんいますよね。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

私でもビットコインをもらったことがないので、ビットコインはもらえないと思っていいと思いますよ。私なんかちゃんとアカウントとビットコインを紐づけているのにね。

• drum_KT
回答No.2

相手があなたと同じ名前なんじゃないんですか?「●●より」なんだから。

sujitarou39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静に考えるとそうなのですが、 偶然なんですかね?

noname#228398
noname#228398
回答No.1

不安ならやめればいいです。

sujitarou39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビットコイン欲しいです。