ヒカリTVの映画ダウンロードでIDパスワードが要求される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 国内で映画をダウンロードして海外にiPad持参しておりますが、ヒカリTVを起動する際にIDパスワードを要求される問題が発生しました。しかし、IDパスワードを設定していないため困っています。この問題の解決方法について教えてください。
  • ヒカリTVを利用して国内で映画をダウンロードし、海外でiPadで鑑賞したいと考えています。しかし、ヒカリTVを起動する際にIDパスワードを要求される問題が発生しました。IDパスワードを設定していないため困っており、解決方法を教えてください。
  • 国内で映画をダウンロードして海外に持ち出し、iPadで視聴したいと考えています。しかし、ヒカリTVを起動する際にIDパスワードを要求される問題が生じました。しかも、IDパスワードを設定していないため、解決策に困っています。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ヒカリTV

国内で映画をダウンロードして海外にiPad持参しております。起動するとIDパスワードを要求されるそうですが、そもそも設定しておりません。どうしたら良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

>海外にiPad持参しております。 これは契約違反です。  ひかりTVの重要事項説明書に記載がありますよ。  一部抜粋しますと、(4)視聴可能地域 日本国内 の記載があります。  日本に戻ってからダウンロードした映画を見てください。