• 締切済み

AbemaTV

AbemaTVで、見たいアニメがあるんですが、 そのアニメは、明日#20~25話が放送されると思うんですけど、私はまだ2話とかを見てないので、先に20~25話を見たくはないんですけど、2話は、来月とかに放送されるので、出来れば2話を見てから20話とかをみたいんですが、そういったことは出来るのですか?

noname#235992

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

番組をマイテレビに入れておけば あとから見ることができます。

回答No.1

Gyao、Youtube、アニポとかで配信していないのでしょうか?

質問者

お礼

してないと…