• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新宿にフッテングルームが有るトイレ

  • 質問No.9377745
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (147/234)

新宿にフッテングルームが有るトイレはマルイ以外にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9297/15889)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

マルイ側でしたら
伊勢丹ですね。伊勢丹は昔からキレイと評判です。

http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2016/07/0714.html
お礼コメント
zelugnfmtzq

お礼率 62% (147/234)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/10/11 22:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

新宿小田急百貨店
5F化粧室パウダールーム フィッティングルーム
お礼コメント
zelugnfmtzq

お礼率 62% (147/234)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/10/11 22:13