• ベストアンサー

アジアプレーオフ、大陸間プレーオフはどこで放送?

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは オーストラリアVSシリアは 10月の5日、10日に試合がありますが 放送は未定です。 https://www1.nhk.or.jp/sports2/onair/onair_week2.html?cate_id=all 大陸間プレーオフもホーム&アウェイ方式。 11月のFIFAインターナショナルウィンドウ(11月6日~14日) この期間になります。 http://www.sanspo.com/worldcup2018/qualifying/intercontinental_playoff/schedule.html 放送はまだ判りません。