• ベストアンサー

バイク、ニードルベアリングの交換方法

原付バイクのボアアップをしたいのですが、その際にコンロッドについているニードルベアリング(スモールエンドベアリング、小端ベアリングともいうらしいです)を交換推奨とのことです。部品を手に入れるのは簡単ですが、これって専用工具がなくても外す、つけるの交換はできますか?手で外したりはめたりできるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

固定されている物ではありません。 差し込んであるだけですので、超簡単にスルッと外れます。

sidamirai
質問者

お礼

誠にありがとうございました!!